アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2024年03月11日

円高が続くという人が増えてきた

円高になってきましたね。
チャートを見てても、もう少し円高は進みそうです。

問題なのは、円高が進むと、更に円高になるかのようなコメントをする人が増える事です。
専門家さえも。
この前、円安が止まらなかった時、誰もが円安は続くと言ってましたね。
こんな円安が続くわけがないと思った逆張りトレーダーたちは、売りポジションをかけたのだが、結局円安が続き、クジラの餌になりました。
「円高」に反転するのは、クジラの餌が無くなった時です。
逆張りトレーダーが、諦めて売りポジションを入れなくなると、クジラの餌がなくなるんですね。
その時、相場が反転するんです。

私は、すっと前から円安は止まると信じていました。
ところが、いつまで経っても円安は続き、ドル円は150円を超えてしまいました。
私の思うように反転しなかったので、FX口座には追証(追加証拠金)を入れ続けることになり大きな含み損を出しています。
クジラに食われないように、逃げ続けた結果です。
しんどい忍耐の2年でした。
まだ忍耐し続けていますが・・・

















この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12466633
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。