アフィリエイト広告を利用しています
ファン
検索
<< 2023年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
Zeusさんの画像
Zeus
自由な生き方に生きがいを感じ、お決まりの大学卒業→就職→結婚→子供→マイホーム→老後生活・・・といったような生き方ではなく自由な時間を増やしやりたいことをやる!雇われない生き方を実践している日本男児です!
プロフィール
日別アーカイブ

広告

posted by fanblog

2019年04月16日

31年4月16日FX最終(ポンド円)

ポンド円はやはり殺人通貨ですな笑顔1(うれしいカオ)あせあせ(飛び散る汗)
おそらくまた147チャレンジを期待していたトレーダーは少なくなかったはず。ただ、昨日は高値更新出来ず147円ギリギリいかないという相場だった。そしてトレンド転換もあり本日は売りがかなりキツかった。安値更新していたし、まだ下がるかな?とは思ったけど下がりすぎると損切り+強制ロスカット組の反発が取れないかと考えてある程度下がったところでロングポジション!反発で利食い!たぶん1分も経ってないくらいの瞬間的な勝負だった!ラッキーも重なったが思惑を利益に繋げることが出来た。まだまだ経験不足も多々あるので日々勉強していきトレードレベルを上げていきたい。

20190416_220026.jpg


ブログ更新の応援⇩ポチッとして頂ければ幸いです!


トレード日記ランキング

スキャルピングランキング
にほんブログ村 為替ブログ FX ハイレバトレード派へ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村
posted by Zeus at 22:14| Comment(0) | TrackBack(0) | FX
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8730625
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。