アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年06月30日

だしが決め手です。

先日行ったうどん屋さん。
メニューを選び、のちにおにぎりや天麩羅等をとるシステムで,ついつい沢山取ってしまうと書いたが、
その天麩羅について、皆さんはどのように食べていますか?
人によってうどんの具として乗っけて食べる方もいれば、醤油やソースで食べる方もいますよね。
そんななか、この店でおいしそうなソースを発見!
うどん屋さんだけにだしソースとあります。
昔から、蕎麦屋のカツ丼?うどん屋の親子丼?はうまいみたいな言い方をしていて、だしが決めてみたいないい方をしますね。ソースもだしが入っているだけでうまく感じてしまいませんか。
だしいりケチャップ、だしいりマヨネーズ、なんでもだしをいれて販売してみても面白いと思ってしまいました。

posted by ゼロ at 13:45| (カテゴリなし)
プロフィール
最新記事
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。