アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年06月26日

自己最高。

家族で回転ずしに出かけました。
私の住んでいる近くには幸いに、スシロー、蔵すし、かっぱ寿司があります。
その他、アトムボーイのチェーン店やかいおう、もあります。
今日は、蔵すしに出かけたのですが、駐車場が余裕があるもののなんと待ちが最高でした。
画面で予約して出てきた番号が234番、マイクで呼び出している番号が、174番で、なんと60組待ちです。
流石にあきらめて、車で3分ほど離れた100円ではない、違う回転すしに行きましたがゆとりの着席。
安さではかなわないけど、それなりに満足して帰ってきました。
外食店では苦戦してる店舗が多い中、回転すしだけは繁盛してますね。
posted by ゼロ at 21:54| (カテゴリなし)
プロフィール
最新記事
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。