アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2011年06月20日

テレビの影響

先日、芸能人が試食をしてお店内のランキングをつける番組にて、サイゼリアが取り上げられていました。
ちょうど、お昼にサイゼリアに行っていたので日替わりランチを食べたところだったのですが自分が行ったのはお昼の2時過ぎでお客さんも少ないかなーと思ったのですが、とても大勢のお客さんがいました。
実際は食べ終わって、ただしゃべっている方ばかりでしたが、自分以外全員女性!
食事+おしゃべりまでセットなんでしょうね。
ちなみにテレビでの順位は、
1位ミックスグリル
2位ミラノ風ドリア
3位小エビのカクテルサラダ
4位若鳥のグリル(ディアボラ風)
5位採りたてきゃべつのペペロンチーノ   でした。
posted by ゼロ at 17:16| (カテゴリなし)
プロフィール
最新記事
<< 2022年01月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31          
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。