アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2014年04月02日

DMM英会話の魅力

あらゆるキッズ英語教材を試してきてやっと今 できるかも?とワクワクしてるのが

このDMM英会話

DMM英会話は、時間や場所に縛られずに自由にレッスンできます!







息子をパソコン前に座らせるまではちょっと面倒ですが、
時間になるとSkypeにアクセスし、きちんと英会話始めます。

本当に何も知らないレベルから始めるので先生探しが少し時間が
かかりましたが、
1週間もするとお気に入り先生が見つかり、
彼のレベルできちんと教えてくれます。

隣で監視してますが、一生懸命さが見られる先生で信頼できます。

25分間でみっちり教えてもらえるので私も習おうかと検討中です。

DMM英会話

現在彼のレベルは自己紹介レベル。

ログインするたびに増える英会話時間合計。見てるだけでやる気がでるようです。

嫌いだった英語に向き合う努力を自分から始めたので
やって良かったと思える英会話です。

もう少し様子を見て今度は娘も入会してみようかと思っています。



⇒ メインブログはこちら



2014年01月25日

DMM英会話無料レッスン受けました





スカイプあるならやるべきです。

持ってなくてもやるべきです。

スカイプは無料でダウンロードできますし、
無料レッスンは2回も受講できます。

さらに6月までは破格な値段設定。

今やらなきゃ損ですよ。

止めるかどうかは6月以降考えます。

だって半額は今だけですからね。

急いで無料レッスン受けたほうが半年はこの金額ですから。

もちろん無料レッスン終了したらすぐにでも登録し、レッスン開始します。

子供英会話としては最適かもしれません。

うちの息子 最初は嫌がったのに終わる頃には恥ずかしそうに

「次の予約とって」って言われました。

そばでレッスン聞いてた私も楽しかったです。

2013年03月08日

子供が英語ができないのは親のせい


30日間、ただ繰り返し聞くだけで「英語耳」と「発音力」が同時に身につく英語マスター法とは?

多くの親が子供の英会話に情熱を注いでいるはずです。

子世代では英語ができないと言い訳できない時代になっています。

英語ができて当然なら今すぐにでも取り組まなくてはいけません。


30日で英語耳になれる!今人気の英語教材とは?

子供が小さなうちはCDを聞き流すだけで良いらしいです。

これは他の書籍で得た情報なのですが、
英語脳を鍛えようとして日本語は話さず英語ばかりで子供に
接していると子供は母国語を理解しようとする力がなくなるそうです。

日本語を覚えてからでも全然遅くないようです。




続きを読む...
プロフィール
子供と英会話さんの画像
子供と英会話
子供と英会話がしたくてブログを更新しました。
ブログ
プロフィール
カテゴリアーカイブ
リンク集
最新記事
英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

【本日限りの特別オファー】英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」

【効果倍増ボキャパワー付き】英語バイリンガル育成プログラム「リスニングパワー」
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。