アフィリエイト広告を利用しています
旅行

広告

posted by fanblog

2021年03月25日

簿記3級の本買った〜

確定申告が終わって思ったことは、イマイチすっきり税(?)、経理(?)がわからんと思ったよ。
個人事業主の青色申告も経理って言うのかね〜。
経理?会社の人がやること?個人の自営業は何? と頭の悪そうなことを思う今日この頃。
なので、簿記3級の試験を受けようと思った。
とりあえず、6月に。
随時、ネット試験もあるみたいだけどしないよ。試験会場に一人しかいなかったらヤダからさ。
十数年前も受けたけど、勉強する時間がなくてね〜(言い訳〜)落ちた〜。
落ちるのはかなり恥ずかしいらしいね(涙)。
今回は、受かるまでやるつもり。

IMG_1127.jpg


スッキリわかるようにとの願いを込めて、買ってみたよ〜。
というより、一番人気の本みたいだからね。
今回は本気で頑張るぞォー!

スッキリわかる 日商簿記3級 第12版 [ 滝澤 ななみ ]

価格:1,100円
(2021/3/25 23:30時点)
感想(6件)


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/10621691
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。