アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2018年11月15日

東京での就職を考えている方 TOKYOで就職と住まいを同時に見つけたい方

presented by日本健康生活研究所

東京で働く−1東京で働く仕事と住まいを同時に探す

東京で働く−230〜44歳 公益財団法人東京しごと財団 

東京で働く−3女性仕事応援テラス 公益財団法人東京しごと財団 

東京で働く−430〜54歳ミドルコーナー 公益財団法人東京しごと財団 

1 〜 4 の順序で載せています

東京で働く−1東京で働く仕事と住まいを同時に探す
東京で就職して暮らすことをお考えの方、就職と住まいが同時に見つかります。

東京で働く!仕事と住まい同時提供TokyoDive

通常の1人暮らしで必要な「敷金」「礼金」「仲介手数料」などが一切かかりません。

東京で新生活を始めたい方
 地方からの上京して東京で新生活を始める方に、住まいと仕事を同時に提供します。

シェアハウスに興味のある方
 求職や住居探しのわずらわしさを私たちが負担し、
 東京での新生活をスムーズに始められるようお手伝いいたします。

東京に飛び出したい、でも不安で・・・・でもあきらめられない。
 東京に憧れがあるがその一歩を踏み出せない方にも万全のサポートをします。
 なので安心して新生活をスタートできます。




住居探しと仕事探しをする手間が省けます。
様々な働き方が選べます。
何かとお金がかかる東京の生活で、30-60万円程度の初期費用を抑えることができます。
家具・家電もついています。揃えるのに時間とお金がかかる家具や家電もしっかり備わっているから安心です。
条件によっては、毎月の家賃補助が出る場合があります。
シェアハウスでワイワイ暮らすことも、
一人暮らしを楽しむこともできます。

Tokyo Diveを運営する株式会社アプリは、厚生労働省から人材派遣事業と、
優良職業紹介事業の認可を受けている企業で、信頼性や安全性は抜群です。
東京への上京について気になることがあれば、気楽にTokyyoDiveに相談してください。







東京で働く−230〜44歳 公益財団法人東京しごと財団 
東京しごとセンター 正社員就職応援プロジェクトでは、都内で就職したい30〜44歳の就職・転職を無料でサポートしています。



●就活のレベルや目的に合わせたプログラムを選べる。
就職活動がうまくいかない、面接が苦手、自分に合った仕事を探したい。
といった就職活動に壁を感じている方にピッタリのプログラムをご用意しております。
まずはお気軽にご相談ください。

●セミナー・プログラム
就活ノウハウやキャリアデザインなど、受講は全て無料。
1日5000円の就活支援金支給制度や短期間のスキルアッププログラムなど、豊富なプログラムであなたの就活を支援します。

●求人紹介
専任の求人開拓員が都内の企業に直接訪問して求人票を公開しています。
一般に未公開の求人も多数公開しています。
他にも、合同面接会などのイベントも多数開催中。







東京で働く−3女性仕事応援テラス 公益財団法人東京しごと財団 
職種別の専門知識、就職活動の進め方、パソコン実習、さらに再就職経験者や人事担当者との交流会、
職場体験までを組み合わせた10〜12日間の充実した内容で、子育て真っ只中の方はもちろん職歴ブランクが
20年以上の方も数多く参加し、多くの方が再就職を実現されています。


参加者満足度100%!再就職を希望する女性を完全無料でサポートします
【女性しごと応援テラス・東京しごとセンター】






結婚・出産・育児・介護などの理由で離職し、再就職を希望する54歳以下の女性が対象です。

結婚・出産・育児・介護などの理由で離職し、
再就職を希望する54歳以下の女性を対象としたプログラムです。(その他の理由の方もご相談ください)
子育てや介護と両立して働き続けたい女性の就職活動のサポートや職業紹介も行っています。










東京で働く−430〜54歳ミドルコーナー 公益財団法人東京しごと財団 
東京しごとセンター ミドルコーナーでは都内で働くことを希望する
30〜54歳の就職・転職をサポートしています。


●キャリアカウンセリング
専任の就職支援アドバイザーがあなたの活動をサポート。
まずはお気軽にご相談ください。

●セミナー・プログラム
就活ノウハウやキャリアデザインなど毎日開催!受講は全て無料。6ヶ月間重点支援を行うプログラムもあります。

●求人紹介
ミドルコーナーの求人開拓員が都内の企業に直接訪問して求人票を公開しています。
合同面接会などのイベントも多数開催中!



都内でのお仕事をお探しの方でございましたら、他県の方もご利用頂けます。
都の委託事業の為、ご利用は全て無料です






就職転職 薬剤師 保育士 ママワークスバイト  日康生研(日本健康生活研究所)

399-4101長野県駒ケ根市下平722-24mail cp4y-kid@asahi-net.or.jp



この記事へのコメント
あす楽対象でしたのであす楽選択しましたが、購入後にイベント出品?の為対象外になると連絡頂き到着には3日かかりました。住所確認の為、返信してほしいとの事ですぐに返信しましたが、なかなかお返事頂けずこちらから3度目の連絡で急遽休業していたので遅れましたとの事でした。少し不安なお取り引きでしたが、手書きのお手紙は嬉しかったです。商品も気に入りました。ありがとうございました。
シャネル コインケース♪送料無料 新品同様シャネル コインケース キーリング付き L字ファスナーコインケース A68885 キャビアスキン ブラック 新品 コインパース 小銭入れ レザー 革 黒 ココマーク 150120030 シャネル
シャネルコインケース購入
新品同様と記載してありましたがくすみやヨレ、小傷など多少の使用感が感じられました。ですが他店よりはお値段もお安く満足してます。ありがとうございました。
偽物時計 https://www.kopi66.com/product/detail-8462.html
Posted by 偽物時計 at 2021年11月20日 15:16
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/8299540
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
カテゴリーアーカイブ
アフィリエイトのアクセストレード
リンク集
<< 2022年11月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      
ファン
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
転職 就職 アルバイト在宅ワークさんの画像
転職 就職 アルバイト在宅ワーク
生活・住宅・設備・インテリアなどにお得な買い物情報や、便利な物など研究して、紹介しています。 関連して「女性の美容と健康」「就職・転職・在宅ワークアルバイト情報」も研究発表しています。
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。