アフィリエイト広告を利用しています
最新記事
ファン
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
こぶさんイチオシ季節の♡

広告

posted by fanblog

2015年11月09日

今日の家計簿 11/09







引越先Newブログ

http://kobusanno.blog.fc2.com/

同時更新中



こんばんは☆彡


内職仕上げました〜


明後日引き取りにきてもらえるので明日は1日フリー


やったねっ♪


忙しい先週でもなんとかこなせたので続けて行けそうです(´▽`)ノ


馴れるまでは少し大変かもしれませんがね。


今なんて脇と肩のあたりが筋肉痛ですから(笑)


普段使わない筋肉使っている証です!


では、今日は早速家計簿タイムにしたいと思います。


眠いんです!(笑)


現金


・学校(部活用品)        8,500円



ガソリンカード


・ガソリン(私)         4,547円



総計13,047円


今月はじめての給油です。


年末を控えているので抑えられる時に抑えておきたいところです。


そして、中学校の部活動用品で8,500円


高い…(´`:)


希望者のみとのことでしたが、ほぼ購入するみたいだったので当たり前のように購入。


こーゆうのって、希望者のみにする必要ってある?


と、思ってしまいます。


ま、強制だとクレームが出るのかもしれませんね。苦笑


そーいえば、皆さんマイナンバーの通知きましたか?


今日、旦那が年末に職場に提出する用紙を貰ってきて


ふと気付きました!


まだマイナンバーきてないや!ってね。


明日にでも友達に聞いてみようと思います。


まさか、忘れられてるわけもないし…


ただ、遅いだけかもしれませんね。


さーてと。


今日はこの辺りで括ります♡


ちゃんと白髪用トリートメントもできたので、


明日また写真upしまーす


おやすみなさいませ♡






にほんブログ村 その他生活ブログ 家計管理・貯蓄(30代)へ
にほんブログ村



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4389034
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
プロフィール
こぶちゃんさんの画像
こぶちゃん
30代専業主婦。 食べ盛りの息子2人と、それに負けず劣らない食欲の夫婦とこぶたが1匹の家族構成。 10代のちゃらんぽらんな歳で勢いに乗り結婚。 きっと周りには離婚すると思われていただろう夫婦でございます。 今まで家計簿なんて無理無理!!と思っていましたが、間もなく訪れるであろう教育費のピークに立ち向かえるようにと家計簿をつけることを決意したのであります。 とは言っても、全てをブログに書くのは続かなくなるので、固定費以外のものを毎日公開していきたいと思います。 よくある究極の節約家庭と言うわけではないので浪費も多々あるかもしれませんが、ブログを書きながら徐々に無駄なくしていきたいです。 子供の為にと、あと数年は専業主婦でと考える、頭は老人な夫婦ですが、その思いは自分達の早婚によるやり残した事からかな、、、と思っています。 そんな、カッコイイこと言いながら実は甘えているだけ?!笑 んーーー、どうでしょうか? ま、そんな私ですが楽しく節約していきます。
ブログ
プロフィール
検索
♡こぶのイチオシ♡
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。