アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2017年03月27日

ファイナルファンタジー8 プレイ日記B

ファイナルファンタジー8 プレイ日記B

炎の洞窟クリア後
次はいよいよSeeD認定試験
SeeDってなに??
すごいのそれって突っ込みたくなりますねw
それにサイファーとゼルと同じチーム
ヤムチャはすごい機嫌悪そうですねw

セルフィがいないからかなぁ
女の子がほしかったw途中でセルフィも合流するのでそれがよかった

班長はサイファーなんですけど
勝手に持ち場を放棄
それに勝手に仲間を置いて逃げるし、
最低ですね

だから教官二人の女性にいじめられるんですね


認定試験の結果無事に合格できたのは
4人
ゼル、セルフィ,ヤムチャ
最後の一人は
サイファーではなく普通の影の薄そうな男w

サイファー落ちましたね。しかもガーデンから追放ってw

あとSeeDがきまったのでパーティしたんですが謎の女性とダンスすることになりました。
OPにいた美人の子
ヒロインですかね

ダンスが終わった後は
キルティスに私服でしかも真夜中に秘密の場所に一人で来いって言われたそうです。
FFなのによからぬ展開が置きそうですね

一応プレイ動画あるのでよかったら見てください!!




アルティメット ヒッツ ファイナルファンタジーVIII

新品価格
¥2,091から
(2017/3/21 00:51時点)





posted by taka at 12:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | FF8
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6097064

この記事へのトラックバック
プロフィール
ボーです

関西出身
東京在住

趣味:テニス、ゲーム

ツイッター
https://twitter.com/bo81793814
takaさんの画像
taka
趣味や自分の好きな情報を載せていきます(^^)
プロフィール
<< 2017年04月 >>
            1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30            
最新記事
カテゴリアーカイブ
リンク集
アフィリエイト ネットで副業した方はコチラ!!
格安ドメイン取得サービス─ムームードメイン─ 高機能マルチドメインレンタルサーバー ラクスル スマートチラシ マダムタッソー
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。