アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

わんこの日課

うちにわんこ、ゆずの日課は・・

私が食卓テーブルで食事をしてる時は必ず、隣の椅子にちゃんとお座りをして、熱いまなざしで
私をじっと見る事(笑)

人を選び、今遊んでくれそうな人にガンガン、ボールやお気入りのおもちゃを咥えてきては、
ほれっ!と言う感じで、落とす事(笑)

娘が祖父に駅まで送ってもらう時は、ゆずも連れてけ!と猛アピールをすること(笑)

こんなにも、毎日毎日、お散歩へ行く以外は変わり映えのしない日だけども、ゆずは文句いわず(当たり前か!)可愛い顔して、家族をしてくれています犬

テニス仲間からも、おまえは犬ばかだなーなんて、笑われているけど、ぜーんぜーんへっちゃら!
うちこゆずはかわいいから、今度連れてくる!って言うと、みんな  いらんいらん!って言うけど・・・

いつか、テニスの時で気候が良い日があったら、少しの間だけみんなにお披露目したいと
思ってる、私なのです(笑)

きっと、あほだなー犬って言われるけどねー(笑)
   
プロフィール

うめちゃん
ばついちになって、12年。2歳になるトイプードルと17歳の娘と暮らしています。楽しいことや辛いことなど色々あるけど、毎日笑顔でいこーと思っています
リンク集
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。