アフィリエイト広告を利用しています

自己紹介

名前ゆうゆう
誕生日菊池容疑者と一緒・・?
年齢おばさんと呼ばれる年に・・・
性別
息子が良いお嫁さんをもらってくれること
長所思い立ったらすぐ行動!!
短所行き当たりばったり・・・。
血液型O型
星座いて座
住所関東のど真ん中
出身地ザ!田舎
職業主婦
趣味独り言
特技息子を怒鳴ること・・ダメなんだけど・・・。
似ている有名人似てたら有名人になってたな?
家族構成パパ、自分、息子2人
チャームポイントアザラシのような体
好きな食べ物ラーメンとかうどん(><)
嫌いな食べ物そば・・・。麺だけど嫌。
最近の不思議なことパソコン嫌いだったけど・・・最近はちょっと好きになってきた!!・・・かも。
私の自慢超ネガティブなこと
今だからごめんなさいなんだか迷惑ばっかりかけて・・
ごめんなさい。
今欲しいものお金と家
最近ハマっていること料理
動物占いではなんだっけ・・・?
愛について愛はとても大切だけど・・・愛じゃご飯は食べれない。
子供にも、愛は必要だけど・・・
与える愛じゃなく、感じる愛を知って欲しいな。
読んでくださったかたへここまで読んでくださりありがとうございます。
ブログは初になります・・・。
とりあえず、自分を支えてくれる日課のようなものにしたいと思っています。
興味がありましたら、また訪問してください。