アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月08日

一週間お疲れさまでした!&絵描きました!

こんばんわー佑です!

一週間あっという間に終わりました( *´艸`)

二十歳になってから1ヵ月早く終わるのは気のせいですか?(笑)

三十歳になったらもっと早いんですかね?(´・ω・`)
さて明日は、お休みですよ〜( *´艸`)

何しましょうか(´◉◞౪◟◉)

ちょっとさっき暇つぶしに絵描いてみたんですけど

見てください

DSC_0262 - コピー.JPG

下手くそですみません(笑)

昔に【森の安藤さん】ってのがyoutubeで流行ってて久しぶりに見てたら

描きたくなりました(笑)

いや〜久しぶりに見ても楽しいですね( *´艸`)

また時間があれば何か描きます!

とりあえず下手くそなので気持ちで勝負したいです(笑)

でわでわまた明日も頑張りましょう!休みを(笑)


2.png






【このカテゴリーの最新記事】
posted by at 20:02| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
ご報告遅くなりましたが、昨日の記事でご紹介させていただきました!
こちらのブログのリンクまで貼ってくださったんですね、有難うございます^^

今後ともどうぞ宜しくお願いします!

また見に来させて戴きますね。
Posted by tk1992 at 2015年11月11日 00:32
返信のコメントご丁寧にありがとうございます!

僕も専門学校卒業してからあっという間ですよ( ;∀;)

こんなまったりの更新でも良ければ全然構わないですよ(´・ω・`)

けいおんと日常は、僕も全部見ました!
記事見てるとまた見たくなりました(^_-)-☆

僕も出身が京都なんでけいおんで使われいる背景と実際の背景を見て興奮しました( ;∀;)
根はヲタクかも知れないです…(笑)

良かったらまた見に来て下さいね( *´艸`)
かなりの長文失礼しました(笑)
感動したことがたくさんあったのでまだまだ書けますが
ここまでにしときます(笑)
Posted by at 2015年11月09日 01:02
初めまして、先ほどは僕のブログの方ご覧いただき、コメントまで下さって有難うございます!
こちらからもご訪問させていただきました。

僕の方が一つ年下になるんでしょうか、大学を卒業して就職してからの時間の流れは本当に早く感じますね…。

もし宜しければ、こちらでブログをご紹介させていただいても構わないでしょうか?

長文失礼致しました。
Posted by tk1992 at 2015年11月08日 23:24
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4385242
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2018年06月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
最新記事
(06/11)どもー
(05/31)偏頭痛
(03/12)鼻水だらだら
(03/10)花粉
(03/07)ねことぼく
最新コメント
リンク集
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール
佑さんの画像

初めまして佑です。 24歳でブログを初めて見ました! まったりしすぎて更新も遅いかも(笑)
プロフィール
日別アーカイブ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。