アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

釣れた!

今日は八郎潟に彼氏と釣りに来ています。昨日は釣れず(´・ε・`)ムー
昨日帰る予定でしたが悔しいので昨日は泊まって今日は帰るギリギリまで釣りしました。
夕方やっと一匹釣れました。彼は今日5匹昨日は4匹も釣りちょっとショックでした(´Д⊂
私はワーム彼はスピナーベイト?で釣ってました。どうやっても餌に見えないのに魚って何食べてるんですかね?不思議な生き物です( ゚д゚)ポカーン
でも一匹釣れただけでもすごく嬉しいです(*ノε`*)ノシ

この記事へのコメント

   
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。