アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2023年03月21日

就職はしたけれども希望職ではない新入社員が何人もいる。


就職はしたけれども
希望職ではない
新入社員が何人もいる。
 





理想の仕事!≫


このブログは
就活で自分の希望が通らずに

ブラック企業に入社した
新入社員の現実を
綴ったブログです。

入社式が終われば
即、残業、残業、残業、

全てサービス残業で
収入とはならない。

ノルマをこなすのに
毎日夜中の12時まで
サービス残業だよ。

一方では就活もしないで
稼いでいる学生もいる。

彼らの収入はSNSなのだ。
パソコンやスマホを使って

自宅でのんびりしながら
稼ぐ方法を見つけたのだよ。

SNSやテレビや雑誌等で
人気になってる商品の情報を

ブログで提供することで
収入となる手段があって

寝ていても遊んでいても
24時間稼いでくれる
不労所得もあるのだ。

羨ましいかぎりだよ。

新入社員は
ブラック企業に入社して

体を壊すよりも
早めにSNSでの収入に目覚めよ!




とりあえず
就職とういう考えで

入社した新入社員は
長続きはしないのだ。

彼らはパワハラの
餌食となって
最後は派遣社員となるのだ。

ブラック企業とは知らずに
入社して辞めるに
やめられずにいる社員もいる。

就活での説明と実際の内容が
あまりにも違いすぎるのだ。
 
これは悲劇だよ。
どんな形であれ
一度離職すれば、

正社員の道は
閉ざされるのだ。

結果は派遣しかないのだ。
派遣は正社員の奴隷だよ。
どこまでいっても奴隷だよ。

      

真美・自宅・ミニ.JPG

でも、自宅で
稼いでいる若者もいる。

しかも
彼氏の給料より多いのだ。

失業者やリストラ組も
稼いでいる現実があるし
稼げる時代になったのだ。

パソコンやスマホからの
収入は24時間可能で

夜中でも遊んでいても
パソコンやスマホが

稼いでくれるので
夢のような不労所得なのだ。

若者や派遣でも諦めるな!
就職だけが
仕事ではないのだ。


        
ブログの展開は下記を参照!

↓  ↓  ↓  ↓
稼ぐ方法はあるのだ。
まずは覗いてみるべし


      

      




検索
給料+小遣いでゆとり生活!
ゆとり生活さんの画像
ゆとり生活
給料だけでは不安な現在! 給料+ αで収入アップを目指そう! 給料+小遣いでゆとり生活を目指すならSNSだよ。 SNSが生活を変えるのだ。
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。