アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月03日

安定収入は不況に強いブログの収入で!

安定収入
不況に強いブログの収入で!


真美・脚だけ.jpg


不況でも安定収入

このブログは
不況でも安定収入を得られる
秘策を綴ったブログです。

不況になると
正社員にはリストラ

非正規雇用には
解雇や派遣切りがあって
生活の不安がつきまとう。

不況でも給料の他に
収入の有る生活は
誰もの願いだし、

安定収入を得る方法はあるし
安定収入を得ている
元失業者もいるのだ。

ブログでの情報提供が
収入となる方法があって

リストラ組や
解雇・派遣切り等の
失業者には大人気なのだ。





今、世界中は
新型コロナウイルスの大流行で
経済への打撃は大きく、

企業倒産や非正規雇用の
生活苦が大問題となってる。

疫病の不況は
社会的に影響が大きくて

新入社員は入社式もなく
リモート入社式となって

リモート入社式は形だけで
新入社員としての仕事が

あるかどうかは未知数だし
社会人としての
実感はわかないだろうね。




その反面、不況でも
稼いでいる人々はいるし、

彼らの収入は
副業としてのブログなのだ。

ブログでの収入は
不況に強い安定収入!

何故なら
ブログは困っている人に

悩みを解決するための
有益な情報を提供すること。

日記風の記事を書くことが、
収入となる方法なんだよ。

自分が経験したことを
伝えるのが
一番説得力があるね。

例えば女性の悩みである
楽してリバウンドのない

食べるダイエット法は
メタボ体型には大人気だよ。

食事制限や辛い運動では
長続きしないし苦しいからね。

このような
体験談をもとにした記事なら

信憑性が高いし、
参考になるだろうね。

情報が収入となる時代で
安定収入なら
心も満たされるね。

美貴.jpg

ブログの展開は下記を参照!

↓  ↓  ↓  ↓

まずは覗いてみるべし!
興味ある方は
参考にして下さいね。



      

      




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9674048
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
給料+小遣いでゆとり生活!
ゆとり生活さんの画像
ゆとり生活
給料だけでは不安な現在! 給料+ αで収入アップを目指そう! 給料+小遣いでゆとり生活を目指すならSNSだよ。 SNSが生活を変えるのだ。
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。