アフィリエイト広告を利用しています

2018年02月01日

バレンタイン保険でチョコを買う中年親父!


バレンタイン保険
チョコを買う中年親父!






このブログは
バレンタインで

チョコをもらえない
親父に対しての保険!

チョコが会社での人気と
勘違いしている役職おやじ!

役職おやじの
メンツを立てるためだけの
バレンタイン保険!

あほみたい!





バレンタインで
チョコ0個のサラリーマン。
 

職場の義理チョコもなく、
家族からもチョコを
もらえないサラリーマン。

カミさんからの義理チョコも0、
娘からの本命チョコ?も0、

心なしか期待はしていたけど
家族からもチョコはなし。

内心は落ち込んでるよ。
本心はチョコが欲しいのだよ。

父親の威厳を保つために、
自分でチョコを買う
父親もいるようだよ。

役職の有る親父に多いようで
家族に自分の会社での

立ち位置を自慢したいのだが
チョコ0では
どうにもならない




そんな惨めな
お父さんへ吉報だよ。

バレンタイン保険が登場したよ。

サービス内容は単純で
保険に入れば2月14日に

チョコレートを
郵送してくれるそうだよ。

娘のような美女からの
直筆メッセージも
付いているようだよ。



(笑) (笑) (笑)


      

      




.
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/7264682
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
検索
給料+小遣いでゆとり生活!
ゆとり生活さんの画像
ゆとり生活
給料だけでは不安な現在! 給料+ αで収入アップを目指そう! 給料+小遣いでゆとり生活を目指すならSNSだよ。 SNSが生活を変えるのだ。
プロフィール
最新記事
最新コメント
タグクラウド