アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年07月18日

チェルシー来日メンバー

ついに明日に迫ったチェルシーvs川崎フロンターレ!

23日(火)にはバルセロナと対戦しますね!
こちらは僕もスタジアムに足を運んで観戦してきます

以下、公式に発表されたメンバーです!

▼GK
ケパ・アリサバラガ
ウィリー・カバジェロ
ジェイミー・カミング
▼DF
セサル・アスピリクエタ
ダヴィド・ルイス
ダヴィデ・ザッパコスタ
クル・ズマ
マルコス・アロンソ
アンドレアス・クリステンセン
エメルソン
フィカヨ・トモリ
▼MF
ケネディ
エンゴロ・カンテ
ジョルジーニョ
ダニー・ドリンクウォーター
ティエムエ・バカヨコ
ロス・バークリー
マテオ・コヴァチッチ
メイソン・マウント
ケイシー・パーマー
▼FW
ペドロ
ミシー・バチュアイ
オリヴィエ・ジルー
タミー・アブラハム
クリスティアン・プリシッチ



2018年ロシアW杯でサッカーファン以外にも名前が知れ渡ったベルギー代表のアザール選手はレアルマドリードに移籍しましたので、その後のチームがどう変わっていくのか見ものです。
18‐19シーズンは21ゴール決めているので、チェルシーにとっては痛手なのですかね??

このアザールの穴を埋めると言われているのが、来日メンバーにも入っているプリシッチ選手!
プリシッチ選手はアメリカ代表の20歳の選手です!



東京オリンピック世代でもあり、これから先面白く見れる選手だと思いますので個人的に注目したいと思います!

なお、僕はあまりプレミアリーグに詳しくないので、やはりチェルシーには詳しくありません
これから学んでいきます!

チェルシー ユニフォーム ホーム 18/19 半袖nike ナイキ 正規品

価格:13,500円
(2019/7/18 23:39時点)
感想(0件)



posted by yuta at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | その他試合
ファン
検索
<< 2019年07月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。