アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2023年06月11日

【PR】最近の競馬人気

最近、競馬にハマってます。
賭けて遊んではないですが、
お馬さんが、走ってる姿を
みてるのが好きです。

野球観戦してる感覚。

野球よりは、短時間で
楽しめるし、結果も明確。

馬名が、なかなか覚えられない
ですけどね笑笑

カタカナに弱くて。

宝くじは、継続して、
お小遣いで購入してます。

自動購入設定しちゃってるので、
放置です。
当たったかどうかも、
確認してません笑

高額当選して、
ある日突然、
口座の残高がすごいことに
なってる日を、夢にみてます笑




「当たるんです」はオートレースの結果で決まるロトくじです。
発行口数は1セット4,096口。 対象4レース(1レース8車立): 8x8x8x8=4,096。
4,096口の購入予約が集まった時点で確定となり、確定時点から最短で行われるレースで当選が決定します。
4096口全ての番号はランダムに配布いたしますので、その4,096口に1口、必ず当たります。
キャリーオーバーせず必ず当選が誕生するロトくじです。

◎当選確率は1/4096。1口500円で143万円、1口3500円で1000万円、1口35000円で1億円の当選金。
◎「当たるんです」は経済産業省が所管する小型自動車競走法に基づき、地方公共団体が主催する公営競技(オートレース)をロトくじ感覚で楽しめる高確率の重勝式投票券。
◎オートレースはほぼ毎日開催していますので、4096口成立されれば毎日開催されます。
(レースの出走数により、当選確率は変動いたします)
◎オートレースの知識不要!
 「当たるんです」はコンピュータがランダムで選んだ抽選番号を発行します。
 そのためオートレースやロトくじの知識は一切必要ないです。

他のロトくじ等と比較すると当選確率が圧倒的に高いです。

私も、楽天のBIGをネットで
購入してましたが、
当選確率で言ったら、
こちらの「当たるんです」の
方が断然おすすめですね!






 



 






ハーバリウムなら、
枯れたり、取り替えたり、
しなくていいので、
コスパもいいし、
インテリアとして、最高です!








私の投稿してるこのブログが、
A8ブログです!
このブログは、
アフィリエイトだけでなく、
セルフバック(自分で買い物、契約した分)
も、ポイント還元されるので、
かなりお得です!
アメブロと合わせ技で使ってます!








条件達成で、
最大20万キャッシュバック!!
FX、今、米国株高で、
取引増えてるみたいですよ!
私も、未経験で、半年で45万
プラスとなりましたー!









「お名前.com」では、
ご自身でブログを作成する際の
ドメインを安く手に入れることができます!








メタルのラックです。
使い勝手いいですよ!
通気がいいので、
カビ対策にもなりますよー!






箱ティシュのふるさと納税です!
日用品を購入して、
お得に節約しましょうーー!




 


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/12028973
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
最新記事
記事ランキング
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。