アフィリエイト広告を利用しています

2015年07月15日

バイト先で恋愛

バイト先で恋愛になるケースは、とっても多い。
わたしの周囲で、特にそのパターンが多いのは、飲食店。
友人の飲食店の社長なんて、バイトと社員に、
「スタッフ間での恋愛禁止」
という命令をしておきながら、バイトと恋愛して結婚した。(笑)

もちろん、その後はなし崩し。
次から次とスタッフとバイトが結婚したらしい・・・。

宴会

わたしも学生時代からいろんなバイトをした。
塾の先生、質屋、スーパーの試食販売。

塾の先生仲間って、カッコよく見える。
わたしも、塾の先生仲間を好きになった。
生徒も先生を好きになる。すると、恋敵は、中学生だったりした。

質屋でバイトした時は、なぜか、質屋の40歳の後継の息子に
気に入られて、親に、
「息子の嫁にならないか」
と、言われた。18歳のわたしに、さすがに40歳の彼はつらかった。
すぐにそのバイトを辞めた。

スーパーの試食販売は、ほとんどがパートの年配の女性だった。
そして、20歳そこそこのわたしは、そんな人たちに可愛がってもらった。
「うちの親戚の息子とお見合いしない?」
と、よく声をかけられた。
まだ学生だったわたしは、笑ってごまかした。

今なら、どんなバイトがあるのだろう。
時間があったら、おもしろそうなバイトやってもいいかな。




この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3930116
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール