アフィリエイト広告を利用しています

2015年06月22日

久しぶりの会津

大河ドラマ、「八重の桜」放送後の会津に初めて行ってきました。
やっぱり、大河ドラマ効果・・・人、結構来られてました。
そして、パンフレットや案内もたくさんありました。

かつて、彼と来ました。
旅館の出口の階段でこけたわたしを、めちゃめちゃ気遣って
くれました。そんなことを思い出しながら、ひとりで、ぶらぶら
していました。今回、泊まったのは、東山温泉の「新滝」さん。

土方歳三も湯治で訪れたという場所。
働いていてる人も感じが良くて、ステキな時間をいただきました。

新滝

川のせせらぎを聴きながら、温泉に入りました。
じゃらんで「クーポン」をゲットして行きました。
かなり、おトクに泊まれました。





最近、おトクなクーポンにもはまっています。(笑)

そして、会津といえば日本酒。
美味しい日本酒がいっぱいありまます。
飲みました。


そして、会津にある「末廣酒造」さん。


「日経プラス1」で、「訪ねて楽しい蔵元」日本一になりました。
ここでしか売られていないおお酒もあります。

蔵には、ステキなカフェ「杏」も併設されています。
カップルで日本酒のシフォンケーキを食べることを
オススメします♪


【末廣酒造】中汲み大吟醸生玄宰 720ml【要冷蔵】

価格:6,480円
(2015/6/22 09:23時点)
感想(0件)


posted by YURIKO at 09:30| Comment(0) | TrackBack(0) |
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3835436
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール