アフィリエイト広告を利用しています

2015年06月11日

名古屋コーチン

名古屋で仕事。
「何が食べたい?」
「手羽先」
「じゃあ、名古屋でいちばん、僕が美味しいと思う店に連れてあげる」
と、連れていただきました。

名古屋コーチンのお店、「三和」。
知る人ぞ知るお店らしい。

三和

いただきました。
霜降りのおさしみ。
手羽先。
焼き鳥。
やわらか煮。
とにかく、何を食べても美味しかったです。

連れてくれたのは、名古屋の社長。
わたしと、何人かの仲間でいっぱいいただきました。
美味しい店を知っている人はステキです。
ぜったい、ポイントが高い。
「美味しいです」
と、言った瞬間、みんな笑顔になっている。

しかも、後から発見。
しっかり、楽天市場にもありました。

【名古屋名物】【手羽先】【鶏肉】【コラーゲン】【約27本入】さんわの手羽先塩焼き 1kg

価格:2,160円
(2015/6/11 00:26時点)
感想(586件)




お取り寄せできるんだ!!
仲間にも食べさせてあげることができる。
ということで、お取り寄せします♪

日本には、地域、地域に本当に美味しいものがたくさんある。
そんな国に生まれて幸せ。
そして、わたしも教えてもらったことを誰かに伝えたい。

食文化を大切にしたい。



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3784617
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール