アフィリエイト広告を利用しています

2015年01月12日

引越し

「引越ししょう」
雅美は、決心した。

「別れたい」
半同棲中だった実は、そう言って、2週間前にこの部屋を
出て行った。原因は、
「他に好きな女の子ができた」
ということだった。

泣くだけ泣いた。
それでも、あきらめきれなかった。
でも、このままじゃダメ・・・そう思った。

そして、今年初めての雪。

雪景色

雪を見ていて思った。

「もう、戻って来ないんだよなあ」

部屋のどこを見ても、実の思い出があった。
付き合い始めて3年。
出会ったのは、バイト先だった。

実からもらったクッション。
実が買ってきた観葉植物。
実の歯ブラシ。

楽しかった思い出がいっぱいある。
始めてこの部屋に招いた日。
クリスマス、お正月、誕生日・・・。

このまま、思い出に浸って、泣いてばかりいたくない。





3月になったら、引越し屋さんが混む。
引っ越すなら今のうち。
まずは部屋探し。





分かっている。自分で立ち直るしかないこと。
部屋を探しているうちにワクワクしてきた。
新しい恋が見つかりそうな気がしてきた。

元気セラピー

新品価格
¥977から
(2015/1/12 23:15時点)



この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3161852
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール