アフィリエイト広告を利用しています

2014年12月26日

9連休

今日から9連休。
彼氏がいるわけでもない。
実家には妹たちが家族で帰るらしい。
姪っ子や甥っ子の騒々しさを考えるとなんとなく実家に
帰る気にもならない。
各駅停車の旅でもしてみょうかなあ・・・。
意外と空いているホテルもありそう。





「便利になったなあ・・・」
つくづくそう思う。
新幹線の空き情報もすぐにネットで見れる。
ちょっと日にちをはずせば、京都もいいかも。
空いている飛行機もある。
遠くに行くのも悪くない。

ギア.jpg

まずは、ネットサーフィン。
こうして、ネットで旅するのもいいかも。
彼がいなくても、普段からそんなに寂しいと思わない。
30歳後半になると、自分で自分の子守りくらいできる。
仕事だって、ちゃんとしているから、そんなにお金にも困らない。

こんなに長い休みがあるなら、海外を予約しておけば良かった。
ちょっと、反省。
気づいた時には遅かった。

今からゴールデンウィークのことでも考えようかなあ。





そんなことを考えているうちに1日は過ぎそう。
掃除もしなきゃ・・・。
年賀状が来たら、返事も書かなきゃ。

友達の千春からLINEがきた。

「31日、ひま?空いてたら、ランチしょう」

千春も独身。
彼もいない。

何も大晦日まで会わなくても・・・。
と、思いつつ、返信。

「いいよ」

なんとなく9日間が埋まりそう。

来年は、やっぱり、彼氏を作ろう。
そう思った。
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3108996
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール