アフィリエイト広告を利用しています

2014年12月13日

戦略と戦術

わたしの仕事は、基本、企業研修と講師の育成。
私自身、講師をしながら、講師になりたい人のためにネタ作り、
ブランディング、集客方法などを伝えている。

わたしのところで学んだ講師も1000人を超えた。
そして、本を出したり、年収1000万円を超えた人も100人近く
いる。もちろん、わたしを超えた人もたくさんいる。

実践・講師ゼミ

こんなのもしている。
そのわたしが、なぜ、恋愛か・・・。

個人的に恋愛は大好き。
イケメンも大好き。
一緒に写真を撮ってもらうだけでもドキドキする。

イケメン

たくさんのイケメンの友達、とっても大切にしている。(笑)
でもそれだけじゃない。

地域活性に「恋愛」がはずせないと思ったから。
恋愛するから、服を買う、ホテルも行く。
地域にお金が落ちる。

そして、ビジネスで大切なのは、「戦略と戦術」。
戦略と戦術の大切さは、恋愛も同じ。
恋もビジネスも楽しむことのできる人づくりをしたかったから。

そして、書いたのが、
「もし、ランチェスターの法則で恋愛戦略を立てるなら」

もし「ランチェスターの法則」で恋愛戦略を立てるなら

新品価格
¥1,512から
(2014/12/13 12:31時点)




戦略と戦術を立てる楽しさを知って欲しかった。
ドキドキ、ワクワクする感じを楽しんで欲しい。
バーチャルじゃなく、リアルの楽しさを伝えたい。

そして、もうひとつ。
地域に興味を持つ人、いろんなことに関心を持つ人を作りたくてこの
ブログを始めた。

あえて、ここにブログを書いたのは、アフィリエイトという世界にも
興味を持ちたかったから。
どんな会社が、どんな商品を出しているのか知りたかったから。

ほんと、勉強になった。
そして、これからも思考錯誤しながら、書いてみます。
わたしなりの恋愛ネタ。


この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/3070450
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
検索
<< 2024年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリアーカイブ
プロフィール