アフィリエイト広告を利用しています
<< 2016年02月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29          
最新記事
最新コメント
チーズケーキ by M (02/20)
ファン
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2016年02月06日

ワーキングマグカップ

おはようございますわーい(嬉しい顔)
ご観覧ありがとうございます。

最近インフルエンザが流行っているようですふらふら私は、一度かかっているのですが、何だかA型とB型があるようで型が違うとまた移る可能性があるとか・・・がく〜(落胆した顔)と言っている時に長女がA型インフルにたらーっ(汗)
普段から、お疲れ気味だったのでゆっくり休める時なのかもと思ってるのですが婿殿お世話お願いしますわーい(嬉しい顔)
さて、本日はとてもお気に入りのカップを紹介したいと思います喫茶店

先日、楽天さんにて
「和平フレイズ フォルテック・ハウス ワーキングマグカップ 280ml ブラウン FHR-6175」を購入致しましたグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)
カップを暖めてもゆっくりしていると冷めてしまう事が多々あるので検索そして見つけましたグッド(上向き矢印)
お値段もお手頃で、使用感もとても良いですexclamation
本を読みながら、ゆっくりでも冷めることなく美味しく飲めるのでとても重宝していますわーい(嬉しい顔)
写真横のアンパンマンはお孫ちゃんお気に入りです黒ハート

20160206_104437[1].jpg  20160206_105021[1].jpg





              

posted by yunakana at 10:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 雑貨
プロフィール
yunakanaさんの画像
yunakana
    2015年12月ブログ開設。   はじめまして!          yunakanaです。主婦歴27年、毎日楽しく家事をするための便利グッズを使うのが楽しみでネットでポチポチ検索しながら楽しんでいます。
ブログ
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。