アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月14日

愛情防府フリーマーケットで見つけたおいしいコロッケ

こんにちは!ゆうなです!!


まだ、山口県におります
今日は、山口県防府市の年に一度のフリーマーケットなんだとか!



さっそく行ってきました


愛情防府フリーマーケット

200店以上のお店と10万人以上のお客さんが訪れる、
西日本最大級のフリーマーケットです。



手作りコロッケ 福八亭

unnamed (2).jpg


写真の後ろにも見えるとおり、人がたくさんいました!
お店によっては、かなり混んでいて、入っていけないお店も


雨が少し降りましたが、それでも人は多い多い!


unnamed (3).jpg


角切りビーフコロッケ 150円


これが一番おすすめ!


unnamed (1).jpg


他にも種類はたくさんあります!!



開催情報

毎年10月中旬の日曜日
http://www.h-c.or.jp/love-hofu/




山口県への旅予約

TripAdvisor (トリップアドバイザー)

旅ならるるぶトラベル



山口県の宿泊予約

Booking.com

じゃらんnet



以上、ゆうなでしたー!!!



ブログランキング参加中です!「山口に行きたい!」と思ったら、ぽちっとお願いします!

人気ブログランキング

FC2 Blog Ranking

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
















posted by ゆうな at 14:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 山口県
ファン
検索
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
プロフィール
ゆうなさんの画像
ゆうな
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。