アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2020年03月11日

可愛くて大切な人E

彼女と一緒に
私好みのスポーツカーに乗り
乗りにくそうな彼女に手を貸してあげ
乗ってもらう

いつもと同じ時間帯
8時ちょい前に家を出て
彼女を家に送る

走って5.6分なので
すぐに着く

仕事行ってくると
ぎゅっと身体を抱き寄せ

バイバイする

笑顔で彼女を
見送り

今日も彼女の気持ちに
安定があればいいなと思う

そんなこんなで
仕事場に着き
パソコンを開き
仕事を進めようとした

ふとスマホを見て
彼女からのメールが来てる

毎日送ってくれる彼女からのメールなので
なにげなしに
内容を確認した


そしたら
前は仕事場に行く前に
ちょっとでもメールくれたのに
最近はくれなくなったね
とメールが来てた

このメールは
彼女の不安のどのくらいなのか
気になった

確かに
最近、彼女とずっと一緒なので
甘えがあり
メールをマメにしてないのは事実

それによって彼女の気持ちに少しでもあれ?
と思うと言う事

ふつうの女の子であれば
ごめんね
今度はちゃんと送るね。

などと言えば
問題は済む

しかし
こころに安定が欲しい彼女は
それだけでは
安定しない

何回も何回もメールで
彼女のこころに問いかけ
安定のことばをかけ
大切だよと
言ってあげる

彼女は純粋に安定がほしいだけ
こころの安定がほしいだけなんだよね

そこはわかっていても
なかなか行動としては
うまくいってない

でも、一緒にいて
少しずつだけど
彼女の気持ちに寄り添えてると思う

ポジティブと思っていた
私に
実はポジティブでないところも
彼女に指摘された

私にとっては
発見でありがとうとも思う

こころに病気をもっている人と
一緒にいることは
勉強であり
気づきであり
成長させてくれる
環境にいさせてくれる

彼女にありがとうを言いたい

大好きで大切な彼女へ

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/9692036
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
ファン
にほんブログ村 小遣いブログへ
にほんブログ村
検索
<< 2021年03月 >>
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
最新記事
写真ギャラリー
最新コメント
タグクラウド
カテゴリーアーカイブ
プロフィール
yumegadisneyさんの画像
yumegadisney
はじめまして!! 毎日ブログを見て頂きありがとうございます!! 現在私は、会社員をしながら副業もして 楽しく毎日を過ごしています そんな私が毎日思っている 何気ない景色が ちょっとした見方で人生にやる気をくれることを ブログに残したいと思います ほ〜んとに気楽に読んでくれたらうれしいです!!
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。