アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2013年10月01日

桜レイアに苦戦

いや〜

桜レイアさん強いっすね。


オンで自分が着く前に3乙された時には・・・



瞬殺ですか

はやっ



って、びびりましたよ。。




えっ、普通に移動する間に3乙はありえんしょ。。




たしかに強いし、自分も苦戦しまして、乙りましたが・・・





てか、毒とサマーソルト、執拗な追いかけのコンボは極悪すぎる。


マジで回復する暇もないし、壁際に追い詰めて、


さらに火炎で攻撃するとか・・・


悪魔ですね。。




壁の上からも覗き込んで火吹いてくるわ・・・



もう、ソロで秘薬持ち込んでやるよ。


オンだと、自分もコンボきたら乙るし・・・


乙る人がやっぱり多い。



秘薬持ってない人もいるから、1回乙った人がさらに乙ってと・・・・



もう・・・


やだ・・・・・・



人のことも言えんとこがさらに・・・・・




迷惑かかるといけんのでソロ決定。



桜レイアちゃん、上位装備整ったら覚えとけよ、

ボコってやる( TДT)
posted by ドル箱 at 21:33| Comment(0) | ゲーム
<< 2013年10月 >>
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

自己紹介

はじめまして


アフィリエイト初心者です。

「怠惰を求めて勤勉に行き着く」

って、感じでいろいろやって

行きたいと思います。


ドル箱


ツイッターもよろしくです。(´・ω・`)


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。