アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2013年10月08日

マルチドメイン

初心者 マルチドメインって??

初心者マーク全開です。
そんなんもわからずにホームページ作ろうとしてました (/∀\*)キャ

--------------------------------------------------------------------------

サーバレンタルを1つすれば、マルチドメイン対応であれば
ホームページを複数持つことができます。

また、料金プランによっていくつまでサイトが作れるか
設置可能個数が決まってる場合があります。


例えば
初心者向けで有名な有料レンタルサーバ 『ロリポップ』

コロリポプラン:20
ロリポプラン:50


と違ってきます。

ホントに自分みたいな初心者はコロリポプランで充分ですね。

ドメイン名を取得すれば長いURLでなくなるし、日本語名のドメインなんてのもあるそうです。


ドメイン名は自分的には英語表記の方が良いとは思うんだけど、
日本語ドメインも利点があるみたいなのでそちらも一応検討。

--------------------------------------------------------------------------

数あるアフィリエイトの攻略ややり方みたいなページ作るよりは、

・商品について詳しく良いところなど情報を載せて商品を売るページ。
・自分の得意な分野で優良なコンテンツを載せたページ。

そういったサイトを作っていく方がアクセス数を稼ぎやすく
将来的には利益が上がるような気がしてきました。


マルチドメイン、そうこれを使えば例えうまくいかない場合も何度も挑戦できます。

ドメイン名を取得するのも500円程度。
安い勉強代と思っていっぱい挑戦ですね。



どんなサイトでどれくらいアクセスがあるかアクセス解析。

トライアンドエラーですね。




右矢印 マルチドメインで・・・
友達のホームページを作らせてもらってもいいかなと思ってます。

SEO自体の効果の勉強とか色々実験ができそうです。











posted by ドル箱 at 21:21| Comment(0) | SEO
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: 必須項目

※画像の中の文字を半角で入力してください。

<< 2016年12月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

自己紹介

はじめまして


アフィリエイト初心者です。

「怠惰を求めて勤勉に行き着く」

って、感じでいろいろやって

行きたいと思います。


ドル箱


ツイッターもよろしくです。(´・ω・`)


カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新記事

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。