アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年10月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        
最新記事
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年10月03日

わたしの体の変化*

こんばんわきらきら


今日は商品のご紹介ではなく

このブログをかいている

私自身について

お話ししたいと思います。

長文になってしまいますが

読んでいただけると嬉しいですにこにこ





まず簡単に自己紹介

#名前 雛嬢
#年齢 22歳
#職業 社会人


(簡単すぎだろ)


そして

#アトピー性皮膚炎

#アレルギー性皮膚炎結膜炎鼻炎

をもっています。



あと忘れちゃいけないことが

#70kg(当時15歳)

ということです!ここ重要。



そしてただいまの体重は

48kg

です。



このブログはみなさんにこのダイエット法や、

敏感肌との上手な使い方をみなさんに伝えたくて

はじめてみましたにこにこバラ



このブログをたくさんの人に読んでもらい

たくさん人々の人生がHAPPYになりますように。






posted by 雛嬢 at 20:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2017年09月14日

日々の努力。マッサージについて!

こんばんわ!

わたしは日々たち仕事をしています。

接客業なんですけど休憩挟んでも8時間立ちっぱなしは

ほんとうにしんどいです...涙ぽろり



おうちに帰ってそのままベットにだいぶして

深い眠りにつきたいところですが!しかし!!

そこで眠りについてしまっては...

どんどん足が太ってしまいます。



足が太ってしまう原因のひとつ



むくみ



むくみとは水分が血管やリンパ管からはみ出して

手足や顔の皮膚の下に溜まってしまうことです。

そうすると老廃物の排出が難しくなってしまうんです失敗



そのむくみを無くす方法がマッサージですね!



でもただ手と指を使ってやるより効果的な方法が

こちら!








Bambi Milk

名前はかわいいですよね...笑


これは楽天やドンキホーテなど様々なところで

ボディクリーム賞を受賞しています!

これわたしも使ってましたけど、ほんと、ほんと


いい匂いなんですよ四つ葉四つ葉

しかもよく伸びる伸びる。

少量でも広い範囲で使うことができます!


これを使ってマッサージするのとしないのでは


翌朝の足が格段に違います!!!




これは言葉じゃ説明できないんで
ぜひ一度!お試しでも使ってほしいですきらきら


楽天コスメ大賞≪ボディークリーム部門1位≫

超温感マッサージクリーム


もちろん全額返金保障つきですし、

いまはリニューアルキャンペーンを行っているので

こちらの公式サイトで買っていただいたほうが

お得です光るハート




マッサージの仕方とかわからないよって方がいましたら


ぜひコメント欄で質問してください。


マッサージ以外のことでも大歓迎ですよおやゆびサイン🏻光るハート



みなさん今日も1日、お疲れ様でした!



posted by 雛嬢 at 22:56| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2017年08月22日

ナイトブラは意味あり?なし?


みなさんこんばんわ!


夏も終わりに近づいているところで、
来年の夏に向けてバストアップを目指しませんか?


わたしは高校生の頃から華奢な体ではなく。
IMG_1101.JPG
このような、外人さんのような体型に憧れていましたハート(トランプ)


程よくついた筋肉に張りのある肌

これらは努力でいくらでも磨くことができますが

世の中の女性がなんていったってバスト顔3(かなしいカオ)ですよね


そこで紹介したいのがこちら星1







Viageビューティーアップナイトブラ



いまなにかと話題になってるナイトブラ!聞いたことあるひとも多いかと思いますきらきら



実はわたしはダイエットをしていた頃、なんとブラジャーをしないで寝ていました...。


その結果!

アンダーは下がったものの、バストはD→C(Bより)青ざめ


それまでは別に胸なんてって開き直ってましたが、失ってから虚しさに気づきました。


それからどうにかしないと悩んだ結果、見つけたのがこのナイトブラでした!


バストアップブラ【Viageビューティアップナイトブラ】



このナイトブラは背中にあるお肉、脇にあるお肉を寄せたまま寝てあげるだけ星2

それだけです星2


それを毎晩繰り返していくうちに後ろや横にあったお肉が胸によっていきハリと膨らみのあるバストに生まれ変わります。
離れ乳で悩んでいる方や授乳後にハリがなくなったなと思っている方にもオススメです!








高そうだな...と思った方。このナイトブラ


なんと1枚2980円

お得な2枚セット.3枚セットも用意されています!


来年の夏に向けて素敵なバスト手に入れませんか?バラ



posted by 雛嬢 at 02:19| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容

2017年08月21日

まつげを育てよう計画



こんにちわ。

今日は女の子にとって大切な部分
まつげの育て方について目


いまはエクステをつけている方も
たくさんいらっしゃいますが
仕事の都合などでできない方も
いらっしゃいますよね...。



そこでお勧めしたいのが
このまつ毛美容液







まず知っておいてもらいたいのが
まつ毛美容液のほとんどが ”水”
わたしも最初驚きました...。



ですがこのバサラエッセンスはナツメエキスをはじめ

95.4%が美容成分!!


しかも
低刺激、ノンアレルギーなので
目にも肌にも優しくまつ育できます光るハート


それにこの美容液
まつ毛だけでなく眉毛にも
使用することができます。


なんか眉毛の毛が薄いなあと感じている方も
これを使えば眉毛を育てることができますよ♬


キリッと眉毛で力強い目元へ



今だけ!初回限定キャンペーン中です!


通常価格5680円(税別)のところを

初回限定 30%OFF 3980円!



もちろん60日全額保証付きです。


みなさんも一緒に楽しくまつ育してみませんか?









posted by 雛嬢 at 22:04| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。