アフィリエイト広告を利用しています
<< 2015年04月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
最新記事
カテゴリアーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2015年04月05日

ドラッグストアショー2015

3月のイベント、ドラッグストアショーに行ってきました〜
商品の説明を聞いたりアンケートに回答したりして
サンプルをいっぱいいただいてきました〜
色々勉強になりました



DSC_0449.JPG



あんず油は『なりきり記者会見』に参加して当選していただいたものです

使ってみたら、あんずのいい香りで柑橘系の香りが好きな私はハマってしまいました
シャンプー後と朝ヘアアイロンする前に使ってますが、
ベタつかなくてイイです!
ちょっと多目に出しちゃったときは
手とか肘とかにぬりぬりしちゃいます



DSC_0463.JPG
posted by ゆっきぃ at 22:31| ♪diary♪

2013年05月25日

BBQ

ちょー久々のブログ!!

GWにBBQに行ってきましたクローバー

BBQに行ったのもちょー久しぶり!!

スモークはちょっと苦戦したけど楽しかったぁキラキラ

やっぱり外で食べると美味しいねぇ乾杯

またすぐにでも行きた〜いキラキラ




posted by ゆっきぃ at 18:11| ♪diary♪

2012年08月11日

CMサイトで商品GET♪

CMサイトで貯めていたポイントで商品ゲットしましたぁ〓

キラキラシーチキン5種類各3個キラキラ

今日はシーチキンのサラダにしようかな熱帯魚



posted by ゆっきぃ at 11:35| ♪diary♪

2012年01月27日

お年玉つき年賀状

今年は1月22日に抽選だったお年玉つき年賀状

去年は当たらなかったので今年こそはっ(≧▽≦)
 ・
 ・
 ・
プレゼント>平成24年 お年玉付年賀 当選番号
 ・
 ・
 ・
はずれ(ノ◇≦。)

来年は当たるといいな(o^冖^o)




posted by ゆっきぃ at 11:12| ♪diary♪

2012年01月20日

ゆき〜☆

今日は久しぶりの雨ですが、

外見たら雪に変わって降ってきました雪

寒いですねぇ!!

今日の夕飯は何かあったかいものがいいな。

鍋か、ラーメンか、シチューかなラーメン
posted by ゆっきぃ at 13:46| ♪diary♪

2011年09月16日

朝ケンタ

仕事まで1時間あったので、
ケンタッキーで朝ご飯食パン

Newスマホ片手に
コーヒーとタマゴツイスター(*^^*)

おなかいっぱい(^o^)♪
posted by ゆっきぃ at 07:18| ♪diary♪

2011年04月08日

☆7周年☆

キラキラ昨日は結婚7周年でしたぁキラキラ
お料理作って、ケーキ作ってお祝いしました乾杯
でもケーキ失敗しちゃったんだけどね>.<

来年は成功するようにたくさん練習しなくちゃ
ただ食べたいだけかもしれないけど。。。
ふふっ^^


posted by ゆっきぃ at 22:21| ♪diary♪

2011年04月02日

陶芸


父が陶芸をやっていてコーヒーカップを作ってくれましたキラキラ
後ろに取っ手がついていて
真っ白なのと大きいお花、形がお気に入りドキドキ大
お父さん、ありがと〜ドキドキ小


posted by ゆっきぃ at 20:52| ♪diary♪

2011年03月19日

計画停電

3/18 19:00〜21:00
計画停電になりました。
3時間の予定だったけど、2時間で終了。

ぐるぐるラジオトーチ・電池のキャンドル
携帯TV・プラネタリウムを準備キラキラ

いつもはラジオ聴かないんですけど
たまに聴くと結構いいもんですね♪

外は真っ暗でしたけど、月がとっても明るかったぁ月

下の写真は、部屋の壁に映したプラネタリウムですキラキラ
真ん中辺に北斗七星あるのわかるかな?
とっても綺麗で真っ暗でも癒されましたぁキラキラ



posted by ゆっきぃ at 16:37| ♪diary♪

2011年03月16日

3/11の地震で

3/11の東日本大地震、みなさん大丈夫でしたか?

私は家にいたので即効食器棚を押さえて
なんとか食器が飛び出さずにすみました。

でも、家に3箇所ヒビが入ってしまいました。
お風呂場、玄関、2F階段の下。
全て壁にヒビが困った
まだ新築1年なのでショ〜ック!!!

地震保険に入っていたので電話しましたけど
たくさんいるので連絡待ちの状態です。

震災なので、不動産屋さんが入ってる瑕疵担保責任保険は
対応にはならないんですよね?

やっぱり新築でも、普通の木造建築だと
震度5以上でヒビ入っちゃうのが普通なんですかね?
かなり揺れましたもんね家ダッシュ

まだローンが何十年も残ってるけど
今から建てかえ費用少しずつでも、貯めとかなきゃなぁと思いました。

でも、被災者の皆さんと比べたら全然いい方なので
節電など少しでもできることをやろうと思います電球

一日も早い復興を願ってます家キラキラ
posted by ゆっきぃ at 07:35| ♪diary♪
プロフィール
ゆっきぃさんの画像
ゆっきぃ
ネイルLOVE♪ ハンドメイドLOVE♪ キラキラLOVE♪
ブログ
プロフィール
検索
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。