アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

今日もお散歩明日も散歩

暑くてへばっていた私を追い立てて散歩に出た3匹 ι(´Д`υ)アツィー

公園でウキウキと遊ぶ

ここらへん食べれるはっぱがないの〜

自分で移動したのに何か訴える目でこちらを見上げるお嬢さん
そんな幸をボーっと眺める奴が居た!! (´・ω・)ノ

幸ちゃん、何してるの? (´・ω・)ノ
葉っぱがないの (´;ω;`)
僕もお腹が空いてきたかも・・・

この後2匹に見上げられ、どうしろと?と聞いてしまいました (;^ω^A

幸にはクローバーを摘んで クローバー
狗と焔にはカンガルージャーキー 電球




高たんぱくな所が気になっています。
次はこれを買ってみよう!と考えています。




ちょっと休憩しながら、3匹ともパクパク音符

この後、井の頭公園の池の畔まで歩いてグルットまわろうかな?と考えていたら・・・
狗と焔が
もう無理!疲れた!!」 
と抗議 Σ(°Д°;

用事もあったので用事先に。
前々回の日記にも書きましたが、猛禽専門店ウィングスさんです。
サイト作りのお手伝いとこれからの話をして、ドーナッツ食べて帰宅。

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

クリックで救える命がある。 1 Click Animalsへ

左は環境と人の、右は動物のワンクリック募金です。
あなたが救える命があります、ご協力をお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こっち↓をクリックしてもらうと私が助かります(;^ω^A


イグアナを飼って3月経ちました。

爬虫類を飼うのは初めてで、今でも驚きと発見の日々です。

器材は何が必要なのかな?
↓ここのサイトに爬虫類等の用品がありました電球



人に聞いて、ネットで調べて、ホームセンターやペットショップに走って・・・

小動物ウサギや爬虫類カエル、魚魚等のヒーターやライト、イグアナ用のフード電球や野菜りんご等を揃えてみたり。

この状態って何だろう?

ごはんの量はあってるかな?

お腹すかせてないかなぁ。

わからないことだらけですが、少しずつ幸の事がわかってくる楽しみと嬉しさがしみじみ (*^_^*)A

幸がうちに来てくれてとてもとても幸せです (o^冖^o)

私にとって可愛い幸ですが、やはり爬虫類。
公園を散歩していると驚かれる事もしばしば (;´Д`)yスミマセン
おっさんなんかに何故か文句を言われたり (´・ε・`)ムー
危害加えない分犬よりも安全だーい!!!ダッシュ

ウチに遊びに来る友人は最初怖がっていたりもしますが、大体「幸ちゃんなら大丈夫だ〜」や「可愛いね〜」と言ってくれるようになります (*ノε`*)ノシ友人感謝!

こんな幸を見ては可愛いと言ってくれます。

これからおねむなの〜
おこしちゃや〜〜 (・ε´・*)ぶー


お気に入りのぬいぐるみを枕に、ウトウトしてた所

これからの〜んびりと幸と過ごしていきたいです (*´ω`)

* * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * * *

クリックで救える命がある。 1 Click Animalsへ

左は環境と人の、右は動物のワンクリック募金です。
あなたが救える命があります、ご協力をお願いします。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
こっち↓をクリックしてもらうと私が助かります(;^ω^A


    >>次へ
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。