アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ゆきんこ
FXで 200万円を失った私が 最近勝てるパターンを見つけました。 7万くらいから再スタートしてますが、いつか1億にしようとおもってます。
最新記事
https://fanblogs.jp/yukinkokawase/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2010年06月24日
だらだら さげ


昨日の取引

 昨日も 下げとみてましたが、どこでエントリーするか
 悩みました

 もしかすると 上げてくるのではないかという思いがずっと消えません。
 
 そして 最悪 見送ってもいいとおもってました。
 
 動きがおかしければ 引分にもっていくという
 いつもの作戦を心に決めてエントリー
 
 けがしてもいいと思い 1枚でエントリーしました。


 そういう意味で 昨日は95点。、
 


  昨日は、 〇勝 ○敗 2引分
  
しかし、いつまで だらだらとさげるのかな

 そろそろ 確信が持てるトレンドで儲けを狙いたい。

===================================
2010/6/23

前日残高 85,013
損益 + 3,000
損益 - 0
合計 3,000

繰越残高 88,013

ブログ開始時からの推移
=======================
2010/6/17 73,817
2010/6/23 88,013

6.0 日
14,196 損益

11.70% 年利換算

この年率で 続くと
1月後 144,797 1.96 倍
1年後 937,407 12.70 倍
2年後 1,800,997 24.40 倍
3年後 2,664,587 36.10 倍
5年後 3,528,177 47.80 倍
==============================



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。