アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog
リンク集
プロフィール

ゆきんこ
FXで 200万円を失った私が 最近勝てるパターンを見つけました。 7万くらいから再スタートしてますが、いつか1億にしようとおもってます。
最新記事
https://fanblogs.jp/yukinkokawase/index1_0.rdf
カテゴリアーカイブ

広告

posted by fanblog
2010年06月22日
昨日は よかった すごく
昨日の取引

 昨日は 週明け
 円は 元につれ高になりました。

 普段は持たない 週をまたいだ取引をしましたが、
 ドル売りポジションでよかったです。

 ドル買いポジションなら 泣いていました。

  週またぎのポジションを持つのは
  数週間単位で投資している人以外はしてはいけないですな。

  私は 殆どの取引をその日のうちに決済します。
  
  昨日は 先週からのドル売りのポジションを午前中早いうちに決済して利確しました。
  35pip

  その後 この流れが続くと見て売りポジションを持ちましたが
  すぐ間違いだと思い、損切りしました。
24pip

  その後、ドルは上げたそうなので 移動平均線 ゴールデンクロスでエントリーして
  利益確定しました。
60pip


  昨日は、二勝 一敗 〇引分

===================================
2010/6/21 の取引

 前日残高 68,917

 損益 + 9,500
 損益 - 2,404
 
 合計   7,096

 繰越残高 76,013

ブログ開始時からの推移
=======================
2010/6/17 73,817
2010/6/22 76,013

 5.0 日
2,196 損益

利回り
2.17% 年利換算
==============================



この記事のURL

×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。