アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年05月17日

お肌の救世主?????



こんにちは☆
★MIHO★〜日々奮闘部屋〜
今日も読んでいただきありがとうございます


ユウキミホです!!!!




今日は
私が使ってる洗顔をご紹介します

私は3個の洗顔料を
その日の気分だったり、お肌の調子によって
変えてます




その中の1つが
コチラ↓↓↓↓






個人的には
もう少し安いと嬉しいけど・・
お肌がゴワついてるなぁ〜・・・と思った時とか使うと
必ず助けてくれる


IMG_5607.jpg.jpg



マツエクぼろぼろ(笑)







私の中で
かなりのオススメ品なので
ぜひ使ってもらいたいっっ





来週は
あーちゃん初めての予防接種だ・・・

こっちが緊張しちゃうやつ・・・(笑)














★MIHO★〜日々奮闘部屋〜
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました



よかったら読者登録よろしくお願いします☆




それでは!また次回お会いしましょう


以上、ユウキミホでした〜
posted by yukimiho at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6305878
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。