アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年05月15日

実はたくさん、、、


こんにちは☆
★MIHO★〜日々奮闘部屋〜
今日も読んでいただきありがとうございます

ユウキミホです!!!!







私は先輩がネイリストだったこともあり、
高校生になってから
ずーっとネイルしてます


そしてここ3年くらいは
セルフネイルしてます


ちゃんとした知識はないけど・・・
やる順番はなんとな〜くわかってるつもり(笑)



そして
今までには
ストーンでデコレーションする勉強してみたり
レジンしてみたり・・・

でも資格とるまではいかず、、、
でもあの時資格とか取っとけばよかった。。。


。。。と思ってたら
今育児休暇中じゃない

今がチャンスじゃない????と思って
最近見てるサイトがコチラ↓↓









自宅で資格習得できるのもいいけど
何より種類が豊富っ


私が今気になってるのは
アロマテラピーとリンパ痩身マッサージ

値段もお手頃だし


皆さんはどんな資格が気になりますか??






ぜひコメント欄などで教えてください





私も何か始めた時には
報告しますね










★MIHO★〜日々奮闘部屋〜
今日も最後まで読んでいただきありがとうございました


よかったら読者登録よろしくお願いします☆



それでは!また次回お会いしましょう

以上、ユウキミホでした〜
posted by yukimiho at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 趣味
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6305876
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。