アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年06月02日

目標・・・・



こんにちは☆
★MIHO★〜日々奮闘部屋〜
今日も読んでいただきありがとうございます


ユウキミホです!!!!















最近は
やりたい事がたくさん思い浮かぶ・・

もちろん子供がいるから
制限もあるけど
夢とか目標ってとっても大切




でも・・やりたい事があっても
お金がなくて
できない事も現実・・・・



家族がいなかったら
ローン地獄になったとしても
やりたい事がある自分に
間違いなくすぐ投資してたと思う・・・






でも
今は家族がいる




だから・・・

働きながら
育児しながら
女子力も上げながら
勉強しながら
小さな目標をクリアしていって
結果大きい目標をクリアしてる
ってゆーのを目指す!(笑)



家族がいるからって
自分の事諦めたくないもん





家族いても
お金なくても
やりたい事やってる人いるし








・・・・・・・でも
お金ほしい・・・・・(笑)




今すぐ
大金欲しい(笑)



今までの話何?ww








いや!
がんばるよ











何か
やりたい事や目標のために
頑張ってる人!!!!!!!!!!


一緒に頑張りましょう



誰????ww


















★MIHO★〜日々奮闘部屋〜
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました

よかったら読者登録もお願いします☆

・ツイッタ―
・インスタグラムもやってます☆

フォローもお願いします☆




それでは!またお会いしましょう

以上、ユウキミホでした
















posted by yukimiho at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6326298
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。