アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年05月26日

まずコレ・・・・



こんにちは☆
★MIHO★〜日々奮闘部屋〜
今日も読んでいただきありがとうございます


ユウキミホです!!!!







今日は私のオススメ
精製水のことを
書こうと思います



IMG_5676.jpg











私は
・お風呂上り
・洗顔後
などの後はほぼ必ず精製水パックをします




100円ショップなどで
乾燥してるパックが売ってるので
それに染み込ませてパックしたり、コットンで
パックしたりしてます



時間がない時はバシャバシャ顔に
付けるだけになってしまう・・・(笑)





精製水ってなに??

って方もいますよね??


精製水は、水を特殊なフィルターを通してきれいにしたもので、ミネラル(マグネシウムやカリウムやカルシウムなど)も塩素も含まれていない、純粋な水です!!



精製水はなんでいいの??

私が知ってる事だけ書きますね


精製水は肌の状態を整えて化粧水を浸み込みやすくしてスキンケア効果を高めるアイテム

肌についた水道水の塩素を中和してダメージを減少させる効果があると言われています!

あとイオンスチーマーを使ってる人は
もちろんお肌のために!ってのもあるけど
機械のためにもなります!!
水道水だと水質によっては本体の寿命を
短くしてしまうかもしれないからです!!!!!




精製水ってどこで売ってるの??いくら???



ほとんどの薬局に置いてあります!!!
そして100円くらいで買えるはずですよ



安いから買いやすいですよね




精製水の注意点



開封時であれば、それだけキレイな水なのですが
水道水のような塩素が含まれないので、逆に雑菌がわきやすいという弱点があります
ひとたび雑菌が混入したら、、、普通の水道水よりたちが悪いです
開封後冷所保管、なるべく早く使い切るのが良いと思います










100円なので
気兼ねなくバシャバシャ使えるし
化粧水の入りをよくしてくれるし
ほんとにオススメです





よかったら皆さんもやってみてくださいね














★MIHO★〜日々奮闘部屋〜
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました

よかったら読者登録もお願いします☆




それでは!また次回お会いしましょう

以上、ユウキミホでした


posted by yukimiho at 15:00| Comment(0) | TrackBack(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6305891
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。