アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年05月23日

体重公開・・・・



こんにちは☆
★MIHO★〜日々奮闘部屋〜
今日も読んでいただきありがとうございます


ユウキミホです!!!!



最近、、
私の興味センサーに
ビンビンきていることがあるので
皆さんにも紹介しますね







皆さんも知っての通り
私は妊娠でかなり
育ってしまいました…




そして、、、体重公開




元々→50`
まーくん時ピーク→78`
54`まで戻して
あーちゃん時ピーク→74`
現在→59`





お恥ずかしい・・・(笑)

まだまだ元の体重になるまで
長い道のり・・・


私は今


・麹酵素サプリ
・一食置き換え
・簡単な体幹トレーニング
・お腹と足のマッサージ




をやっています
体重を落とすことは
当たり前に気にしていますが
最近は体重よりも見た目を重視しているので
簡単な体幹トレーニングやマッサージを
取り入れています





毎日頑張ってはいるものの・・
最近は体重も見た目も
変わらず・・
停滞期なのかしら・・と思い
暇つぶしがてらダイエットについて調べてみると、、



なんだ?なんだ??


血液型別ダイエット



が最近の話題????!!!!
私はB型なのでB型の情報を
少し載せますね




太りやすい



→ベーコン・ハム・若鶏
魚介
→ウナギ・カニ・エビ・カキ・タコ
乳製品
→アイスクリーム・ブルーチーズ
オイル
→コーン油・ゴマ油・ヒマワリ油

→小豆・黒豆・ひよこ豆
穀物
→小麦粉・ライ麦粉・そば・大麦
野菜
→アボカド・コーン・トマト
フルーツ
→柿・ザクロ
ドリンク
→炭酸水・強いアルコール





太りにくい



→羊肉
魚介
→サバ・イワシ・ヒラメ・マス
乳製品
→リッコタチーズ・ヨーグルト・カッテージチーズ
オイル
→オリーブオイル

→赤豆
穀物
→米・キビ
野菜
→ナス・ブロッコリー・ニンジン・サツマイモ
フルーツ
→バナナ・プルーン・レーズン
ドリンク
→水・緑茶




少し書き出しただけで
こーんなにもある・・・
私には100%続かない・・・・

頭の隅にでも入れといて
気づいたときに気をつけよう・・・

血液型別ダイエット・・恐るべし・・
っと思っていたら
こーんなのも見つけました

↓↓↓↓






元々置き換えダイエットやってる私には
もってこい

しかも
鉄分や葉酸、セラミド!その他にも
女性には嬉しいビタミンが沢山

しかも一食132円!コスパもいい




さっそくポチってしまいました
(笑)




飲んでみた感想や体重経過など
また載せますね



気になった方は一緒に始めましょう













★MIHO★〜日々奮闘部屋〜
今日も最後まで読んでいただき
ありがとうございました

よかったら読者登録もお願いします☆


それでは!また次回お会いしましょう

以上、ユウキミホでした
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6305886
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。