アフィリエイト広告を利用しています
プロフィール
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
リンク集
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ

広告

posted by fanblog

2017年05月12日

はじめまして!ユウキミホです!!

はじめまして☆
★MIHO★〜日々奮闘部屋〜読んでいただきありがとうございます

ユウキミホです!!!!


今日から私なりにですが、、、
気になっているものや、これはオススメ!!!!と思うものなど
《子育て》・《美容》・《コスメ》・《ファッション》を中心に
ブログ更新頑張っていこうと思ってるのでよろしくお願いします



今日ははじめての更新なので
かる〜く自己紹介させてください



2歳の男の子(まーくん)・3カ月の女の子(あーちゃん)のママをしてます


今はあーちゃんの保育園が決まってないので
育児休暇中です


2人目育児は1人目に比べて
少しは余裕があるものの、、男の子と女の子は違う!!←当たり前(笑)

でもやっぱり可愛い〜〜



2人の可愛い(たまに悪魔に変身する、、、)おチビちゃん達と
楽しく一緒に成長できるように旦那様と日々奮闘中です


そして私の趣味は
ネット通販!!!!!!!と言ってもいいでしょう!!
もはや病気レベル(笑)


とにかく気になるものをすぐポチってしまう、、、(笑)


たまにポチりすぎて旦那様に怒られそうになる時もあるので
その時はグっっっっとこらえる、、、、けどいつか買う!と決めてお気に入り保存は忘れない(笑)


そして忘れた頃にコソッと必ずポチる(笑)







そして、そして、気になることは気の済むまで勉強する!!!
なので自分に活かせてるかは別にして、美容とかダイエットの知識だけはすごい(笑)

よく友達にも聞かれるので教えてあげれるくらいです(笑)



、、、、、、っと書きはじめると
1日読んでも読みきれないくらいなブログになってしまいそうなので、、、、


まとまりがないですが、、、
自己紹介はここまでにしておきますね






★MIHO★〜日々奮闘部屋〜
最後まで読んでいただきありがとうございましたm(..)m

よかったら読者登録お願いします★


それでは!また次回お会いしましょう

以上、ユウキミホでした〜
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/6305873
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。