アフィリエイト広告を利用しています
ファン
<< 2017年06月 >>
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  
最新記事
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2017年06月30日

本日受付終了

プレゼント企画の受付は本日まで、概要は過去の記事を参照してください。


もっとアフィリエイトで成果が出たら、改めて企画発動します。

2017年06月27日

日本人全員から一円貰ったら一億円越えるね!D


4日目結果
 アクセス数 43
 クリック数 0
総クリック数 2

さて、こんな感じ…。

プレゼント企画は年内で区切りを一旦つけますので、多数のご参加お願いします。

プレゼントはもっと豪華なものがいいって方!
お気持ちはわかりますが、今後、成果次第で豪華になります。

この、成果とはクリックの成果だけではなく、私のアフィリエイト全体の成果を指します。

ご参加お待ちしてます。



2017年06月26日

日本人全員から一円貰ったら一億円越えるね!C プレゼント企画詳細

タイトル通りの企画発動中!

このカテゴリーの記事の中に貼ってあるリンクバナーにクリックするだけ!

500クリックオーバーでプレゼント企画発動!

因みに、リンクバナーのサイトはそれぞれに有益なサービスを提供しております。
アフィリエイトをなさる方でしたら、特に必須のプログラムですので、クリックだけではなく、サービスの利用も推奨します。

ただし、この企画は『クリック』されればプレゼント発生しますので誤解なきようお願いします。


   ※※※※プレゼント企画概要※※※※

プレゼント内容
 Googleplay
 iTunes
 Amazon
いずれか希望のPOSAカード1500円分を差し上げます。
※郵送はしません、『コード』をメールにて送信します。
今回は一名限定!

@応募条件
自身のブログやSNSにてこのブログを紹介する事(6月末迄に)

A私のメールが受け取れる事
(ヤフーのサブアドを使用します)

以上です。

なお、同じアドレスからの複数のクリックは反映されませんので、より多くの方に当ブログを見てもらえるようご協力お願いします。

また、プレゼント応募は『500クリック』達成の翌日に行います。

多くのご参加をお待ちしております。


また、この企画が巧くいった際には、プレゼントも豪華にしていく予定です。









快適なサーバーや独自ドメインはアフィリエイトをする上で必須ですね。
オススメです。


因みに私はスマホ限定でやっておりますが、収益がPC環境を整える程になったら導入します。


日目結果
 アクセス数 18
 クリック数 2 
総クリック数 2

初クリック!
ありがとうございます!

2017年06月25日

日本人全員から一円貰ったら一億円越えるね!B

前回の続き

おじさんを億万長者にしてください!

これ本音。


というか、興味ありませんか?


ほぼ、誰も読まないブログがひとつの広告クリックだけで、いくら稼げるか?

既に、読者が多数いるブログならある程度は簡単な話でしょう!

初心者アフィリエイターが、初心者アフィリエイターの為の夢物語を現実に!



出来るかどうか?

それは、あなたがた次第!

まあ、どうでもいいよって思うでしょうが、ちょっと興味ありませんか?

カテゴリタイトル
『日本人全員から一円貰ったら一億円越えるね!』

ちょっとポチってしてくださいな♪

見返りもリスクもありません!

どうぞご安心下さい!

さあ!




と、前回はこんな感じでした。

おじさんは考えました。

何を?

これを見やがれ!


二日目結果
 アクセス数 36
 クリック数 0 
総クリック数 0


どげんかせんといかん!

まさかの2日連続の『ZERO』とは!

俺はニュース番組じゃない!


というわけで考えました。

某ユーチューバーの得意技!
『必殺技プレゼント攻撃』

安くパクることに早々に決定!


と云うことで、プレゼントの詳細や応募方法等は次のブログで公開!

ただし、プレゼントの発生条件は、私の記事に貼ってある
『お名前.com』
のリンクをクリックかタップし、その件数が500を越えたら!
です。

因みにプレゼントは決定済み!

500クリックの報酬よりも高いものになります。

まずはクリックして下さいね♪
何度もいってますが、クリックさきのリンクはお得なサイトですので、利用してみるのもオススメです!





2017年06月24日

日本人全員から一円貰ったら一億円越えるね!A

ファーー○ク!

ノークリックでフィニッシュだぜ!

お前らのその指は飾りか?

簡単な話だ!

ここをほらっ!



こう、ポチっと!

















…ん?

どうした?

何も感じないぞ!

そ、そうか!

バナーが小さすぎてミエナカッタンダナ?

そりゃワルかった!

俺のミスだ!

コレならどうだ!





茶番にお付き合い頂きありがとうございます。

とりあえず、おじさんを億万長者にしてください!

これ本音。


というか、興味ありませんか?


ほぼ、誰も読まないブログがひとつの広告クリックだけで、いくら稼げるか?

既に、読者が多数いるブログならある程度は簡単な話でしょう!

初心者アフィリエイターが、初心者アフィリエイターの為の夢物語を現実に!



出来るかどうか?

それは、あなたがた次第!

まあ、どうでもいいよって思うでしょうが、ちょっと興味ありませんか?

カテゴリタイトル
『日本人全員から一円貰ったら一億円越えるね!』

ちょっとポチってしてくださいな♪

見返りもリスクもありません!

どうぞご安心下さい!

さあ!





というわけで、
初日結果
 アクセス数 34
 クリック数 0 
総クリック数 0

さて明日はどうなる?

2017年06月23日

日本人全員から一円貰ったら一億円越えるね!@


御覧いただきありがとうございます。

このブログはある種の実験的要素を含んでおります。

訪問者さんのご協力のみが頼りの
『他力本願型企画』
です。

小学生の頃に話していた夢物語、
『日本人全員から一円貰ったら一億越えるね』
を、今実践してみようと思います。

と言っても、実際には訪問者さんからは
『一円も頂きません』
スポンサーから頂きます。

勿論、スポンサーの広告に興味があればドメイン購入してもらっても良いと思います。

私からのお願いは

『スポンサーリンクをクリックしてください』

のみです。



勿論ですがノーリスクですのでご安心下さい。

定期的に経過報告していきます。

皆様ご協力の程お願いします。
※スポンサーが扱っている商品『ドメイン』はネットをする方には嬉しい物で格安です。
個人的にはご利用もオススメしてます♪

スポンサーリンク




検索
最新コメント
タグクラウド
プロフィール
お金は天下の廻り物?さんの画像
お金は天下の廻り物?
プロフィール
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。