アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年01月13日

2019/1/7〜1/11 運用報告(自動売買)

こんばんは。
裕純です。

先週、手痛くロスカットにあい意気消沈した裕純です。
FXの厳しさをまざまざと味わった1か月になりました。
資金を一気に溶かしてしまい、しばらくお休みと言いましたが
このままは悔しいとすぐに運用を始めてしまいました

前回は少ない資金にも関わらず、値幅を小さい設定で運用していました。
この場合、想定した範囲での運用だと利益を次々生み出してくれる。
しかし想定外の方向に進んだ場合、みるみる内に含み損を抱えてしまう。
ハイリターン・ハイリスクでの運用になります。

早く結果が欲しかった僕は、まぁ大丈夫だろうと素人判断で
運用をしていました。
その結果が、含み損を抱え、身動き取れなくなり、追加資金も
投入出来ない。そこに先日の大暴落でした。

だから今回は値幅を大きく設定し、
リスクを抑えなかなか決済はしにくいけど
ただし確定時に大きく利益が取れるように
のんびりと資産を増やしていけるように運用方法を変更します。

なんとか今度こそは少しずつでも利益を積み上げて
資金を増やしていきたいと思います。


前置きが長くなりましたが、今週の運用報告です。
先週の大暴落からの戻りで、少しずつ上値を釣り上げていき
比較的早く暴落前の価格まで戻ってきました。

そのため、大きく値幅を設定していたにも関わらず
順調に決済していき幸先のよいスタートになりました。
この調子で損益をプラスにもっていけたらと思います。




2019/01/07〜2019/01/11の運用報告です。
エントリー       3本
決済          2本
確定損益     1,611
損益累計   −99,472(含み損益178)



シストレi-NET
posted by 裕純 at 00:00 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自動売買

2019年01月06日

2018/12/31〜2019/1/4 運用報告

こんばんは。
裕純です。

今週の運用報告です。
なんとか少しでも口座資金を増やそうと、
なけなしの資金を集めたり、売りポジションの運用してみたり。
少しずつ口座維持率を上げようと努力していました。

しかし、1/3の大暴落。。。
大きく利益を上げた方もいれば、僕と同じように大きく損をだした方。
取引サイトもフリーズ。
もう手動決済も何もできない状態
ただ口座のマイナス表示を見つめて呆然とする

この時を迎えないようにしたかったのですが
ロスカットにあってしまいました。

ただ翌日の1/4には1日で1円以上円安に。
あっと言う間に暴落前の水準まで戻ってきました。

あと1、2万あればロスカットを免れていた事実に
たらればを言っても今更ですがやりきれない気持ちです。

ただ負けたままで終わるのは悔しいので
もう一度きちんと勉強をして、再起を図りたいと思います。


2018/12/31〜2019/01/04の運用報告です。
エントリー      14本
決済         28本(内損切決済14本)
確定損益  −121,461
損益累計  −102,632
posted by 裕純 at 23:25 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自動売買

2019年01月01日

2018年12月のまとめ

こんばんは。
裕純です。

12月の運用結果ご報告。
12月は3日に直近での高値を大幅に更新して
それまで抱えていた含み損が一気にプラ転。
一度ポジションをすべて手動決済し大きく利益がでました。

これ以上の高値更新はないと予想して
一旦運用をストップしたのに、
しばらくレンジにいるだろうと素人判断。
再び運用を開始してしまいました。

これが運命の起点となりました。
その後すぐまるで滝のように下落。
リスクオフの流れは止まらず、
月末まで下降の一途でした。

途中盛り返す場面もありましたが
含み損をたくさん抱え、ロスカット危機。
全く利益が生み出せない塩漬け状態に陥ってます。

2019年、どちらに振れるかまだわかりません。。。
まだまだ下降リスクも残っている中での年越しとなりました。

1月何とか少しでも回復することがあれば
最悪の場合も想定して資金管理をしていきたいと思います。




エントリー    28回
決済       17回
確定損益   3,470(スワップ82含)
利回り     3.4%(21営業日)

累計損益  20,378(スワップ919含)
運用利回り  19.9%(15,000→102,500に増資のため)
posted by 裕純 at 23:19 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自動売買

2018年12月17日

2018/12/10〜12/14 運用報告(自動売買)

こんばんは。
裕純です。

12/10週は、先週の大暴落(円高)から
少し上昇する機会もあり決済処理がありました。
しかしまだまだ含み損が大きく
なかなか上昇の空気もありません。。。

スワップで少しずつ含み損は小さくなっていくけど
微々たるものです。
今週は何かとトピックもあるので
いい方向に動いてくれることを願うばかりです。


2018/12/10〜12/14の運用報告です。
エントリー     4本
決済        4本
確定損益     652
損益累計  19,753(含み損益−14,363)
posted by 裕純 at 22:55 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自動売買

2018年12月09日

2018/12/3〜12/7 運用報告(自動売買)

こんばんは。
裕純です。


12/3週は週明け、米中の好材料で
大きく窓開けからスタートし、自動決済以上に
大きく利益が出ていたので慌てて手動決済。

自分の中で全く想定していなかった上昇だったので
高値の天井と判断し、一旦自動売買をストップ。

しかし結局はレンジに入るのではと素人判断で
自動売買を再開し、その後大暴落
あっという間に含み損が膨らみ、
今までの確定利益を台無しにしてしまいました。

一旦、証拠金の維持も不安になったので
再び運用をストップし、何も生み出さない
塩漬け状態に陥ってしまいました。

来週にはどうにか相場が回復していることを
願うばかりです



2018/12/3〜12/7の運用報告です。
エントリー    14本
決済        5本
確定損益   2,193
損益累計  19,101(含み損益−17,656)
posted by 裕純 at 23:08 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自動売買

2018年12月08日

ループイフダン運用報告(2018/12/7)

こんばんわ。
裕純です。

寝てる間に回復してくれることを願いましたが甘くはありませんでした。
運用開始からの利益が全てなくなりそうなくらい大ピンチです。
高値でポジションを持ってしまったので再び上昇してくれるのかかなり不安です。。。


2018/12/7の運用報告です。
エントリー     0本
決済        1本
確定損益     200
損益累計  19,101(含み損益−17,656)
posted by 裕純 at 23:05 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自動売買

2018年12月06日

ループイフダン運用報告(2018/12/5)

こんばんは。
ループイフダン運用報告ですが
3日の大きな窓開けに大慌てで手動決済を行い、
少し大きく利益を確定できました。

しかし、昨晩から少しずつ相場は下落し
気付けば含み損が拡大


2018/12/5の運用報告です。
エントリー     3本
決済        1本
確定損益     203
損益累計  18,901(含み損益−5,130)

この報告を書いている間にも相場がどんどん下落。
明日12/6の運用報告は運用生活最大の危機。
今晩少しは回復していることを願います
posted by 裕純 at 22:47 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自動売買

2018年12月04日

投資生活38日目(2018/12/4)

こんばんは。
裕純です。

11月末に一旦ポジションを整理し、
レートが下がってくるまで暫く様子をみる。。。

そう言っていたはずなのに
11月30日夜に再び運用開始してしまう

忍耐がない

ループイフダン
改めて豪ドル/円 B20 最大ポジション16 損切なし

週開けて月曜日
大きく窓開けで開始した相場。
かなり大きくプラスになってる。。。

自動発注の決済注文は機能していない。
大慌てで手動決済しました。

その後再びレートは円安になりましたが
下落の恐怖に負けてしまいました。。。


本日の運用報告
エントリー     3本
決済        3本
確定損益   1,790
損益累計  18,698(含み損益0)

posted by 裕純 at 22:44 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自動売買

2018年12月02日

2018年11月のまとめ

こんばんは。
裕純です。

遅くなりましたが、11月の運用結果ご報告。
11月は大きく相場が動いた日もあり
まとまった利益を出すことができました。
以前、裁量トレードで取引をしていたころよりも
安定して増やせています。

12月は年末に向けて相場は落ち着いていくそうですが
上に下に動くレンジ相場のほうが運用効率がいいので
何とかさらに利益を伸ばせたらと思います。


エントリー    56回
決済       56回
確定損益  10,983(スワップ537含)
利回り    14.6%(22営業日)

累計損益  16,908(スワップ837含)
運用利回り  22.5%(15,000→75,000に増資のため)

posted by 裕純 at 22:21 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自動売買

2018年11月29日

投資生活37日目(2018/11/28)

おはようございます。
裕純です。

本日の運用報告です。
昨日は夜中に突然の急騰。
(理由は素人なのでよくわかりません
要人発言があったそうです。

要人発言はテクニカルを無視して
値幅の上下を生み出すので予想が難しいです。

一度天井で持っていたポジションを
利益が出ていたので整理しました。

一旦、運用をストップです。
今ポジションを保有しても
更新が見込めそうな気配がないです。

しばし値が落ちてくるまで休憩します。



37日目の運用成績
エントリー    0本
決済       5本
確定損益  1,066
損益累計 16,505(含み損益0)
posted by 裕純 at 08:36 | Comment(0) | TrackBack(0) | 自動売買
応援お願いしします!!

にほんブログ村 為替ブログ FX サラリーマン投資家へ
記事ランキング
最新記事
プロフィール
カテゴリーアーカイブ
検索
アイネット証券の自動売買システム
「ループイフダン」で
2018年10月09日〜取引開始

2018年10月 +5,925
2018年11月 +10,983
2018年12月 +3,470
タグクラウド
写真ギャラリー
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。