アフィリエイト広告を利用しています
UA-101652644-1
最新記事
ファン
<< 2019年03月 >>
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            
写真ギャラリー
カテゴリーアーカイブ
月別アーカイブ
日別アーカイブ

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年02月20日

そろそろ追記していきます

またまたブログを放置していました。

放置している間に自分のメイク方法もずいぶん変わってしまい、新しいブログサイトにするか悩んだくらい・・・

最近はプチプラのメイク道具などを検索しては購入を繰り返して

やっといいものにいくつか出会えました!

今後はそういったものを紹介していければなぁと思っています。

2017年08月01日

今日も配信予定です

BeautyPlus_20170730135532_save.jpg

これは昨日、本垢で配信したものです
できるだけ細かく何をしているのかを
出しているのでお暇な方は見に来てくださいね

予定としては21時位までには始めようと思っています

本垢はこちら

instagramはじめました→instagram

癒月のツイキャス(本日は上のアカウントで配信します。)


質問などはTwitterDMやブログコメントでお受け付けしています。
癒月のTwitterはこちら

ブログランキングにも参加してみました。
ポチってくれるとうれしいです\(^o^)/
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

女装娘・NH☆レインボーランキング


女装(ノンアダルト)ランキング




2017年07月18日

ダイエット

夏ですね、暑いです
こんなときは飲み会も頻発するもので油もの、たくさん食べてませんか?
癒月は食べすぎてやばいです・・・(;´∀`)

筋トレすれば、と思うかもしれないですが
基本的に筋トレするとやせるけど筋肉質になってしまうので
女装する上では少しマイナスポイント・・・・。
ごつい感じはさすがに隠すのが難しく露出の少ない長袖などを使用しないと
いけなくなってきますよね・・・。

癒月は実は、結構露出の多い服が多いのでそうもいかなかったりするのです。

そこでいつもお世話になっている個人輸入サイトで
ダイエット薬を探してみました
友達のニューハーフさん(といってもSRS済み)にも感想を聞いて
いざポチッとな・・・。

海外からですし、まだ少し時間はかかるのですが
1週間位で届きそうなのでまたボチボチ書いていこうと思っています。



とりあえず注文したお薬はこちら・・・。

そして昨日の夜、配信してパソコンに転送しわすれてたので
アップできなかった自撮りです(;´∀`)

1500315814318s.jpg

癒月のツイキャス

質問などはTwitterDMやブログコメントでお受け付けしています。
癒月のTwitterはこちら

ブログランキングにも参加してみました。
ポチってくれるとうれしいです\(^o^)/
にほんブログ村 セクマイ・嗜好ブログ 女装(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

女装娘・NH☆レインボーランキング


女装(ノンアダルト)ランキング



2017年06月26日

はじめに

最近流行りの言葉になってきたジェンダーレス男子とかも後追いしてきて、女装してみたいって思う人も増えてきたと思います☆
でも、結構お金もかかるし正直、何が必要なのか、どこで買うのか。
そういう気になるけどどこに聞けばいいのかをお答えしていきますね。

まず、一言目に女装とかんたんに括っても
完女(完全女装)首下女装下着女装など色々ありますし、
ただ可愛くなってみたい人性的なことを求める人などもいます。

何から始めるのか、どういった目的があるのかで少しずつ変わってくるんですが、
下着女装・首下女装(服装だけ)でないかぎり通るのが男ではほとんどやらない
メイクというものが大きな壁になると思います。

かんたんに言うと、ウィッグ(乱暴な言い方をするとズラです)・メイク道具・そして一人暮らしじゃないならこれを隠す場所が必要になってきます。
誰でも最初は初心者なので、そんなにうまくいかないし、色々調べながら
手探りでやっていくことにはなると思いますが、それを少しだけお助けできたらなぁと
思っていますので、よかったら見ていってください。

コメントでの質問・TwitterでのDMもお受け付けしていますので
よろしくお願いします。

《大きいサイズ》ブラックニーハイソックス 25cm〜【靴下 コスプレ メンズ】女装用にもTS049

価格:756円
(2017/6/26 13:32時点)
感想(0件)




プロフィール
癒月さんの画像
癒月
32で女装をはじめて中年街道まっしぐら。 普通の仕事しながら女装の店で働いたこともあり。 現在は仕事ではなく趣味程度。 初心者の頃に何を買ったらいいのかとかどんな道具が便利なのか紹介していきたい。 Twitter:naoki_open
プロフィール
検索
最新コメント
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。