アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年07月02日

背中ニキビ専用!!

露出が増える夏。

気になるのが背中のニキビ(T . T)

なかなか自分だと見る機会がないけど、、背中って結構ニキビができやすいみたい。。


そんな背中ニキビに効く専用の石鹸を見つけましたーー!!!

image.jpg

「ペリカン石鹸」

真っ黒な固形石鹸で見るからに効きそう!笑!
ただ洗うだけじゃなくて、ニキビにいい成分が配合されてるからできちゃってるニキビにはもちろん、、ニキビを防いでくれるみたいだから嬉しい♪♪

しっかり泡立てて、、

気になる背中にたっぷりの泡をのせて10分くらいまちます。。

そうすることで成分がしっかり働いてくれて効果バツグン!!!!

使い続けて2週間くらいしたら気になっていた背中のブツブツが減った!!

明らかにニキビが減ったー!!!

それだけでも嬉しいけど、、
新しいニキビや肌荒れもできなくなりました♪(^^)

固形石鹸だけど溶けにくいから長く使えてコスト的にも嬉しい〜☆

ペリカン石鹸は他にも色んな種類の石鹸があるみたいだからおすすめ!!

私も色々試してみよ〜♪♪

背中ニキビを防ぐ薬用石鹸ForBack.‐ペリカン石鹸オンラインショップ
ペリカン石鹸ファンサイト参加中
posted by yucoco at 09:23| Comment(0) | 美容
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
yucocoさんの画像
yucoco
美容業界で仕事をしていることもあり、美容・健康・ファッションが大好きです♪ 写真を撮る事やカフェなどをめぐる事が趣味なので日々出会う素敵なお店や風景などを見ていただけたらと思います♪
プロフィール
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。