アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2016年02月04日

日帰り、京都旅。

先週の日曜日、ついにひとり旅をしてきました!!



ずっと行きたかった京都。


日帰りはもったいないな〜と思いつつ、
1日しか空いていなかったので行ってきました♪

新幹線を利用したのですが、、
「JR東海ツアーズ」とゆうサイトでチケット買ったら普通よりも結構安く行けました!!

小田原発〜京都 : 18200円!!

どうなんですかね?安いと思うんですが、、どうなんでしょう。。。
あと、現地のお土産屋さんとかで使える3000円分のチケットもついてきました!!


で、2時間ほどで着いた京都......

image.jpg

念願の伏見稲荷大社。

写真を撮りたくてずっと気になっていた場所。期待通り!!
千本鳥居、なかなかいい!!

image.jpg


金閣寺。


お天気も良かったから最高♪
人が多すぎて、なかなか満足のいく写真が撮れず。。


あとは祇園にいったり。。

ハードな旅だったけど初めてのひとり旅。


なかなかいい!!


何より、好きな写真を思う存分撮れること。


また色んなところに旅しにいこう。





【このカテゴリーの最新記事】
posted by yucoco at 07:02| Comment(0) | カメラ
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
yucocoさんの画像
yucoco
美容業界で仕事をしていることもあり、美容・健康・ファッションが大好きです♪ 写真を撮る事やカフェなどをめぐる事が趣味なので日々出会う素敵なお店や風景などを見ていただけたらと思います♪
プロフィール
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。