アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年11月10日

焼き鳥♡ 創玄♡

image.jpg


神奈川県海老名市にある大好きなお店。
「 炭火やきとり 〜創玄〜 」
http://s.tabelog.com/kanagawa/A1408/A140801/14012729/


地元で唯一、、行きつけのお店。
店主のそうさん、奥さんのなっちゃんが本当に素敵なお二人で大好き♡!!
もちろん焼き鳥や料理が美味しいのもあるけど、人柄、お店の雰囲気に魅了されて私の行きつけのお店になりましたーーー♡♡♡

image.jpg


なんと、、、、


11月1日でお店Openしてから8年が経ったみたいです!!!

8周年記念とゆうことで、、お祝いをしに行ってきました♡♡


何をあげたらいいか悩んで悩んで、、
オリジナルケーキにしてみました♡にこにこ︎♡

image.jpg


こんな素敵なケーキを作ってくれたのが、、Facebookで知ったケーキ屋さん♡♡
気になっていたお店〜にこにこ︎♡
「M nashihara」
http://ebijoy.jp/m-nashihara

ご夫婦で営んでいるみたいでとにかくシェフが暖かくて親切で本当に素敵なお店です♡!

見て分かるように、、

とにかくアートの技術が素晴らしい!!!

こちらの無理な注文にも嫌な顔せずに対応してくださり、本当にファンになりました♡♡


創玄もナシハラさんも、、

私の大好きなお店♡!

もちろん、味も美味しいので最高です♡♡♡



posted by yucoco at 11:28| Comment(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
yucocoさんの画像
yucoco
美容業界で仕事をしていることもあり、美容・健康・ファッションが大好きです♪ 写真を撮る事やカフェなどをめぐる事が趣味なので日々出会う素敵なお店や風景などを見ていただけたらと思います♪
プロフィール
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。