アフィリエイト広告を利用しています

広告

posted by fanblog

2015年09月04日

お財布♡

今使ってるプラダの長財布♡


もうかれこれ4年は使ってる!!
なかなかもう年期を感じるのでそろそろ新しいお財布が欲しいーーーーー!!!!


プラダ大好きだからシンプルな黒のラウンドにしようかなーと思いつつ、、違うブランドにも目が・・・・

今のはリボン付きなので、そろそろ年齢的にも落ち着いた、シンプルなの使いたいなーと。

でもでもまだ若い!!と思いたいので落ち着きすぎないのにしよーかなーーとも思う。。


今気になってるのは、、image.jpg

CELINEのバイカラーの長財布♡♡

うん、高いけどやっぱりシンプルさでは抜群に好きなテイストかも♡♡


ただ、、バイカラー。。
んーーどうなんだろうか。。

あとは、、image.jpg


イブサンローランも惹かれる!!!


お財布って高いし凄く悩むーー!!!!


何かいいのないかな〜

悩まないくらいこれっっ♡

っていうやつーー♡♡


年末まで、色々と探そう。。
posted by yucoco at 07:05| Comment(0) | 生活
この記事へのコメント
コメントを書く

お名前:

メールアドレス:


ホームページアドレス:

コメント:

プロフィール
yucocoさんの画像
yucoco
美容業界で仕事をしていることもあり、美容・健康・ファッションが大好きです♪ 写真を撮る事やカフェなどをめぐる事が趣味なので日々出会う素敵なお店や風景などを見ていただけたらと思います♪
プロフィール
<< 2017年03月 >>
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  
リンク集
カテゴリアーカイブ
最新記事
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。