アフィリエイト広告を利用しています

広告

この広告は30日以上更新がないブログに表示されております。
新規記事の投稿を行うことで、非表示にすることが可能です。
posted by fanblog

2019年11月16日

超定番!楽天市場でお得にお買い物

FC1DB336-1B34-40DC-B0A0-3B9E2344A2C6.jpeg


楽天市場はインターネット通販が楽しめる総合ショッピングモール。

みなさんが日常的に利用している、この楽天市場。

どうせ使うのならお得にお買い物をしちゃいましょう。


〜お得に買い物するなら楽天ポイントを貯めるべし!〜

言わずと知れた楽天での基本は、楽天のサービスでポイントを貯めることですね。

楽天は多種多様なジャンルでサービスを展開しており、これらを活用することで楽天ポイントを貯められます。

基本的には100円毎に1ポイント貯まります。還元率1.0%です。ポイントを利用した分も含めた商品金額の合計に対して、1%分のポイントが付与されます。

ポイントキャンペーン等でポイントの倍付け対象の商品を購入した場合も同様です。

この楽天ポイントが、実は日本一貯めやすい(つまりはお得な買い物ができる)というのです!







〜楽天ポイントを貯めるにはSPUポイント!いつでもポイント最大16倍〜


S=スーパー P=ポイント U=アップ

全会員・全ショップ対象/エントリー不要

ザックリ言うとポイントが倍増するプログラム。

このスーパーポイントアップは楽天市場・楽天ブックス・楽天Koboでのお買物する時、楽天カードで決済すると誰でも毎日ポイントが3倍〜16倍になる制度なのです。

D8164E57-4EEB-4144-9DB7-47AF02F012D9.png

上記の図のように条件が細かく設定されていて、最大16倍を目指すのはかなり難しのかもしれません‥‥。

むりやり最大倍率まで持っていくと逆に無駄にお金を使ってしまう恐れもあるので、自分の許容範囲内でSPUを活用しましょう!


さいごに‥‥

楽天市場ではSPU以外でも各商品、各店舗でポイントアップしている事があります。

お買い物の際はポイントが何倍かもよく見て購入してみてくださいね。

そしてお得にポイントを貯めるためのお助けアイテムとして活用してもらいたいのが、楽天ポイントアップカレンダー

このポイントアップカレンダーでは、様々なポイントアップイベントを確認する事ができるので、ぜひ活用してみてくださいね。楽天ポイントアップカレンダー




人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
検索
カテゴリーアーカイブ
最新記事
ファン

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村

人気ブログランキング
にほんブログ村 にほんブログ村へ
にほんブログ村
×

この広告は30日以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。