2015年09月07日
稼ぐのは誰だ?
このネットビジネス業界では
様々な情報商材があります。
また効率化をはかるツールもありますね。
これらは基本的には
「稼ぐため」に存在するものですね。
ですが、この情報商材を買ったのに結果が出ない、
稼げない人も多くいるのも現状です。
ノウハウを買ったのに稼げない人たちを俗に
ノウハウコレクターと言われています。
なぜ稼げないのか。
これは最近、ブログやフェイスブックで
いろんな方とお話してみてわかったことがあります。
「ノウハウコレクターなんですけど、
ちゃんと結果出るでしょうか?」
こんな感じの問いに僕はこう返してみました。
「じゃあそのノウハウ教えてくださいよ」
そうすると
「いや、わかんないです」みたいな・・・
ここからわかることは、結局、
そのノウハウをマスターしていないんですね。
現実で例えてみると、
いろんな参考書買ってみたけど、
開いていないみたいな感じですかね。
マスターしていないのに、稼げないから次のノウハウを買う、
でもそれも中途半端なまま次のものを買ってしまう。
これでは負のスパイラルです。
一度ノウハウを手に入れたら、そのノウハウにフォーカスして
とにかく結果を出すことだけに集中することが大切です。
また、稼げない人の特徴としてわかったのは、
「行動していない」
ノウハウはわかったのに、
行動に移していない。
ツールも使ったみたけど放置みたいな。
ツールは効率化のためにあるもので、
そのツール自体がお金を生み出すわけではありません。
稼ぐのはあなたです。
そのへんをしっかりと頭に入れておきましょう。
それではまた(^^)/
様々な情報商材があります。
また効率化をはかるツールもありますね。
これらは基本的には
「稼ぐため」に存在するものですね。
ですが、この情報商材を買ったのに結果が出ない、
稼げない人も多くいるのも現状です。
ノウハウを買ったのに稼げない人たちを俗に
ノウハウコレクターと言われています。
なぜ稼げないのか。
これは最近、ブログやフェイスブックで
いろんな方とお話してみてわかったことがあります。
「ノウハウコレクターなんですけど、
ちゃんと結果出るでしょうか?」
こんな感じの問いに僕はこう返してみました。
「じゃあそのノウハウ教えてくださいよ」
そうすると
「いや、わかんないです」みたいな・・・
ここからわかることは、結局、
そのノウハウをマスターしていないんですね。
現実で例えてみると、
いろんな参考書買ってみたけど、
開いていないみたいな感じですかね。
マスターしていないのに、稼げないから次のノウハウを買う、
でもそれも中途半端なまま次のものを買ってしまう。
これでは負のスパイラルです。
一度ノウハウを手に入れたら、そのノウハウにフォーカスして
とにかく結果を出すことだけに集中することが大切です。
また、稼げない人の特徴としてわかったのは、
「行動していない」
ノウハウはわかったのに、
行動に移していない。
ツールも使ったみたけど放置みたいな。
ツールは効率化のためにあるもので、
そのツール自体がお金を生み出すわけではありません。
稼ぐのはあなたです。
そのへんをしっかりと頭に入れておきましょう。
それではまた(^^)/
【このカテゴリーの最新記事】
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
-
no image
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバックURL
https://fanblogs.jp/tb/4152302
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。
この記事へのトラックバック